【教えちゃう!】自分を愛している人の特徴 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女素子の世界へ、ようこそ

 

 

他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

 2022.02.01 新生✨魔女素子

 
 
自分を愛している人の特徴
 

 
 

自分を愛してる人って
どんな風になっているのか
 
 
自分らしく生きている


龍馬のお墓から見える京都の風景💖


自分の気持ちを一番に❤️
やりたいように、心のおもむくまま✨
他人の価値観には興味がないので
周囲と比較することがなくなる😆

 

自己肯定感が高い


髪の毛は夫が切ってくれるのだ❤️


自分をたっぷり愛しているから

自分の存在をしっかり認められる✨

自分は自分でいい🌸と思ってるので

よくわからない自信がある😂




感情が安定してる




久しぶりにアンダラクリスタルのネックレス❤️

イライラしたり落ち込むことが少ない

たとえネガティブな気持ちになっても
すぐに平常心にもどれる✨
穏やかに過ごしている😊

 
こんな風に、日々を楽しく
穏やかに過ごすなら🌸
まずは、セルフラブがおすすめ🌈
簡単なワークをプレゼントしてるよ😉
欲しいなと思ったら
LINE公式から友だち登録してね😘

 
 

 兎にも角にも

自分を大好きになる事が重要

魔女素子

 





 

フォローしてね!
 
 
大好評!願望実現✨3択リーディングもあるよ
                👇LINE友だち👇