【バカになれ!】生きやすくなるから♡ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
ようこそ、魔女の世界へ

 

 

義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  

 

自由気ままだった

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きることを

覚悟して行動したら

人生パラダイス

 

自分を犠牲にし、他人のためにばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、楽しく笑って生きたい!

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ

 

 

経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変われる覚悟と決断が必要なだけ

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

みんなもっと
バカになれ!


日本人て、真面目だよね
良いところでもあるけど…
真面目すぎて生きにくい国
実際幸福度ランキングめっちゃ低いでしょ
ワイドショー見て文句ばっかり言ってみたり
匿名だからと罵詈雑言
〇〇警察って一般人が勝手にやらかして間違えて大迷惑
みんな暇すぎるよ…
楽しんでる人はそんなことしてる時間もなければ
思いもしないんだから

私も独身の頃は…かなりバカしてたのに!
結婚してから確実に真面目になったよね
真面目になったというか
バカがなくなってしまった😭
そういうもんだと、思い込まされてきた💦
妻とは夫を立て、陰で支え、文句も言わず一歩後ろを…
なに時代!?
母とはこうあるべき…
子どもにはなんでも与え、自分のやりたいこと、ものは後回し
義父母のことを悪くいうなんてもってのほか!年配を立てる
私の結婚てなに!?だったなぁートホホ


本来は夕方やってた
アメリカドラマのバカっぽいやつとか
例えばフルハウスとかね😂😂
大好きで見まくってて
そんな世界が大好きだったのにねー
20年バカを封印してた


そのバカ封印を解いたら
もう止まらない😂😂😂


私のバカっぷり?

こんな感じから始まる❤️

普通?ならサンタ帽をチョイスするだろうけど

可愛い女の子❤️は目指してないので😂

ツリー🎄をチョイス😂



普通に夫もかぶるよ😂😂

なんなら、ちょっとカッコつけ気味とかで😂





昨日下鴨神社でお清めした後
街に出かけたの!
夫がクリスマスプレゼントに
黒のボーラーハット
買ってくれるっていうから😍
お店にチェック❤️しに行ったよ


欲しかったやつはこれ❤️



あは😍おバカでしょ?
ワッペン大好き❤️
エプロンとか無地のパーカーとかに
自分でつけてるくらい🤣
でもね、人気みたいで🥺完売してた😩


次の候補は💖


メッシュキャップみたいな感じで
プリントされてるやつ❤️

も…他店から取り寄せ


本当に欲しかったやつはワッペンのだから…
やっぱりこれかなぁ😆



無地に飽きたらワッペンカスタム💀出来るし
って店員さんに言ったら笑われた😂
別に笑われても平気だよ👍
逆に笑われる意味わからん🤔


とりあえず下見は終了して、ぶらぶら😊
よくいくお店でカスタム用にステッカー探し


真剣に悩んでたら…
そんな良いものがあるのか?って
人が寄ってくるんだけど…

スーーンて去っていく🥺🥺


だって、買ったやつはコレ😂😂



あははは😂😂😂
そりゃみんな、足早に去っていくわ


バカでしょ?でも、めっちゃ楽しいよー
どこに貼ろうか🤔わくわく想像を膨らませながら
帰宅したもんねー❤️


いそいそと夫に見せたら…
バカだなぁーって笑ってた😂
からの、いいやーん👍どこに貼る?車に貼る?
車のどこにする??
盛り上がる盛り上がる😍



バカになれ!
他人を気にしてたら
バカになれないからね☝️
ってことは、自ずと自分軸で
生きてることに繋がる✨



 
 

 

人生楽しんだもん勝ち✨

バカ最高❤️

魔女素子

 

 

 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね