エネルギーを重くするだけの〇〇は今すぐ捨てて軽くなろう | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 
ツインと出逢い3ヶ月で
20年という家政婦(結婚生活)に終止符
自分を主役にキャスティングカチンコしたら
今が人生で1番しあわせ
愛と笑いが溢れる毎日
明日死んでも大丈夫
 そんな人生が待っていた流れ星
 
 
イライラ、ストレス、見栄、世間体
面倒なものを手放した私だから
伝えられることがあります
しあわせに生きようハート
 
 
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

九頭竜大社代理参拝募集は
受付終了しましたラブハート
申込みくださった方は
参拝までもうしばらくお待ちください流れ星





軽く、軽く、軽く




氏神さまのところに落ちてたふんわりウイング



昨日、ゆきちん流れ星から
伝えていただいたメッセージ…
『とにかく、軽く、軽く』




これー私に向けてのメッセージというか

もっと軽く、軽くいきなよーって

あなたへ向けての

メッセージを発信してってことひらめき電球

だったのかな?って口笛解釈したよ

知らんけどニヤニヤ



鳥のように軽く




最近立て続けに見た

『ブログとさよならします。今までありがとうございました』

というような方たち

(ツインの話を書いてる方が多い)

何があったのか知らないけど…

きっとすぐ戻ってくる(毒)




重っっっ




今も昔も、あるあるなんだけどねあせる

ブログ辞めます…の構ってちゃん



ツインレイあるあるの〇〇期?とか〇〇とか

上手くいかないとかね

そりゃ、そんな重いエネルギー背負ってちゃ

上手く行くもんも上手くいかないよ…

これはツインの話に関わらず




あなたは、相手の方の事

ただ好き!

ただ一緒に居たい!

じゃないの?




あなたは、相手の方が

ツインレイだ(と思う)から

好きなの?

ツインレイだ(と思う)から

一緒に居たいの?








ツイン夫婦だって言ってる私が

こんな発言は如何なものかと思うけども




ツインならツインで

収まるところに収まるよ?




ツインだと感じてたけど

ツインじゃなかったって

いいやんウインク別に

大好きラブってだけで十分でしょハート




ただそれだけの事




ツインレイってのが先走り過ぎて

執着が強くなって

エネルギー重くなって

好きな人と一緒になれないなんて

もったいないよ




そして一緒になれないことを

ツインの〇〇だから…

〇〇ができてないから…

とかさ





それを理由に一緒になれないんだったら

それまでの事だと思う





だってねー



もう無理って感じても

無理にはならないから





そんなこと出来ない!って思っても

ちゃんと出来るから




キラキラあなたも出来るキラキラ

私が出来たからんだから




執着を捨てて

軽くなろう

しあわせな

人生が

待ってるよ









現在のプレゼントは

龍鎮神社神社龍のエネルギー動画龍