【閲覧注意】は、は、はじめて…〇〇とんだ…のか? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 
ツインと出逢い3ヶ月で
20年という家政婦(結婚生活)に終止符
自分を主役にキャスティングカチンコしたら
今が人生で1番しあわせ
愛と笑いが溢れる毎日
明日死んでも大丈夫
 そんな人生が待っていた流れ星
 
 
イライラ、ストレス、見栄、世間体
面倒なものを手放した私だから
伝えられることがあります
しあわせに生きようハート
 
 





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



 

18禁【閲覧注意】18禁





Sexなど赤裸々なことが
書いてあります
日本人が苦手とするところ
だけど
めっちゃ興味持っているところ
これは別に恥ずかしいことではなくて
逆に素晴らしいことだと思う
そして素晴らしさを教えてくれた
最愛の夫に感謝しかない






大丈夫な方は進んでください下矢印

 




赤裸々具合がだんだん激しくなってるハッ

大丈夫なのか?

と、人並みに心配してる風…笑



さ、本題にいこう真顔




あのね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

このまえね、はじめて!!!!

意識飛んだよ←チーン



いきなりきたな笑



衝撃だよ!

何が何だかさっぱりだよ!

今でこそイ、クのが普通でデレデレ



その後はふわふわーっと良い気分で

幸せで、嬉しくて、愛してるーって

だんだん笑いが込み上げてくるんです

あぁー今日も良いエネルギー交換できたハートって

ピロートークになったりするんだけどさ




意識飛んだときは

流石に違ったよねチーン

とりあえず頭は何も感じない

夫曰く、真顔真顔で不安になったと

私も、いつものようにふわふわーっと

あぁーーしあわせハートってならないから

焦ったよねアセアセイ、ってるのは確実なのだよ?




時間にして5分、10分?くらいしてからかな

意識が戻ってきて

笑いが込み上げてきた酔っ払い

私も、夫も安心したよねー




意識がどっかいっちゃうほど

Sexに貪欲な私

それほどまで夫に心許してる私

凄い!って褒めてあげたよね100点

それもこれも夫だからラブラブ




エネルギー交換の質が

また変化したよね

まだまだ進化し続けるよラブラブ








あなたは、Sex好きですか?

今の私は“はい”と即答ですが

昔の私は“いいえ”と即答でした




はい。

と言えるようになるまで

1年はかかったかなぁ?




前はそれこそ…



もやもや嫌々する(色々…)

だって、拒否したら機嫌悪くなるから面倒


もやもやさっさと終わらせようとした

気持ちよくないし、そもそもシタくない


もやもや気持ちいいフリ

気持ちいいフリしとかないと面倒




もうあんまり思い出せないんだけど

(人間の良いところハート

相手もそんな私に気づいていなかったことは
なかったんじゃないかと思うけど…
それでも気にせずヤッテタんだから
所詮、出せれば良いだけ。だよね




そこに愛はないよね




分かっていながら
続けてる人、たくさん居ると思う



なんでそんな経験する設定で
ココに来たんだろうねぇアセアセ
まぁ、良いも悪いも経験した方が
良さはしっかり分かるか…笑







関係修復の事は
わたしには分からないけどもやもや


愛して愛されてする
エネルギー交換の良さキラキラ
伝えられる事いっぱいあるよハート




心を開きたいのに
なかなか開けない私が、夫に言ったこと…
「催眠術の本買いに行こう照れ」←ほんと
とかねー笑


 




 
 
 
今が人生で一番しあわせって言えるように
サポートするよ