【閲覧注意】ツインレイのエネルギー交換 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
義両親と狭い家で同居20年
妻、母という名の家政婦、やってました
しあわせになりたい、笑っていたい
さま、さんに願ったら
やってきたのは離婚でした“笑”
そうじゃないんですけどぉゲローってなったけどね
結果それが正解
神さま、龍さん、宇宙は全てお見通し目
 
今が人生で1番しあわせで
毎日笑ってる
 
大丈夫!願えば叶う
ダルマ叶い方は色々だけどダルマ
 
 
 
・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・


さぁ、今日は!愛宕山の登山キラキラ
お友達に連れて行ってもらうよ!
愛宕神社に参拝ですルンルンたのしみだっ









昨日に引き続きツインの事おねがい





閲覧注意

S○Xだったりの話が出ます
そんな過激なことは書くつもりはないですが
念の為注意です


無理!の人は
また次の記事でお会いしましょうバイバイ
 


大丈夫!な人は
このままお進みくださいOK下矢印
 










ツインレイのエネルギー交換は凄かった←




学生の頃とか友達がどんな風なのかとか
そんな話もせずに成長していき
(ほぼ友達が居なかったのも原因)
経験豊富では無かった私が大人になり



SEXは特に気持ちいいものでも無く
恋人同士だから、夫婦だから、半強制行為
男が満足して終わり笑い泣き
なんなら子作りの為笑い泣き
映画や漫画のあんなLOVEな感じは
幻想の世界ハートブレイク


なんと悲惨な体験ゲロー可哀想なことしたな自分に



憧れだったピロートーク(今時言わない?)
はどこいった?だったし真顔
相手は満足して速攻寝る…とかね
下手したら、ラブホの1時間料金で帰るとかムキー
はぁぁぁぁ?な仕打ちだった


いい思いが無いまま
結婚したから
苦痛になったよねぇSEX
さっさと終わってくれないかなとか
普通に思ってたもんなニヤニヤ
子ども産んでから特に
もうさ、全然「愛」無いよね…
というか、相性×よ完全に
お互いがさ
そりゃマイナスオーラ纏うわ








それが今は…ハート



デレデレくっついてるだけで
ほぇーってなるし
エネルギー不足だと感じたら
くっついて、エネルギー補充する



定期的に
ベッドの上で普通に何時間も話したりするよ
なんの話題がない時でも
お互い好きな時間




SEX終わっても、なんだかんだと喋る
エロい話だったり、違ったり




今でこそ!心をオープンにしてハート
夫からの愛を受け取って、愛を渡してるけど








出逢った頃は…


まぁーーー緊張ハンパないし
初めてのことばっかりだし!!!
可愛いハート綺麗ハートエロい身体ハート
言われ慣れてない言葉浴びせられ←
拒否反応、全否定が凄かったアセアセ



嬉しいのにアセアセ
長い間受け入れていい許可が出せなかった
暗黒時代が長ければ長いほど
時間かかるよね。徐々に、徐々に、よ



今じゃ全開




するの大好きラブラブ
SEXは気持ちがいいものだと知ったし
愛を感じる最高の術だと思うし
お互いのエネルギー交換して
パワーアップできるキラキラ
すごく重要なこと
だから、不快なまま続けるとか
そんな気分じゃないのに
相手の機嫌を損ねるからとか
NOと伝えて自分を大切にしてあげてほしい


これはツインだからなのか
相性が良ければそうなのか
相手のテクニックなのか
わからないけど…



ツインだから
心を許せて、なんでも大丈夫OK
になったのは、間違いないと思う流れ星



こんな話も含めて
zoom  で90分たっぷりお話しにて
直接聞いてくれてオッケーですよー


募集は明日!





今が人生で1番しあわせ

になるお手伝しますキラキラ

 

 

 

 

9月28日(火)募集開始します

詳細は改めてUPします

 

パワーアップ

セルフラブレイキのオーブをあなたにハート

 

自分軸でもブレないように

自分を大切に思えるように

まずは自分を愛して赦して

自分を大切に扱うことから始まります

 

 

 

 

 

私と90分たっぷり

zoomでお話しする爆笑

時間が合えば対面も可ウインク