自分軸を知ってるのに何年経っても変わらない人 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 
 
他人軸を生き20年
ツインと出逢い離婚を選択
自分軸を取り戻したら
見える世界は同じでも住む世界は変わります
しあわせな世界
 

「今が人生で1番しあわせ」
と感じられる世界へ導きます
 
 
 
・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・
 


車折神社神社八百万神社
八百万の神と繋がり
神脈、人脈拡大

楽しそうなのでお守り
頂いてきました龍

このお守りから
日本各地の神様に繋がれるのかちゅー
そうじゃない?笑









自分軸で生きる!
自由、ブレない、しあわせ、楽しく生きる
自分はじぶん…etc.


もう何年も言い続けて
言い続けてるだけの人



思い続けるだけ
言い続けるだけで
変わらないんだよねタラー
変わった!と思ってもまた
元に戻ってる



だって行動しないから



自分軸!自由!ブレない!
そこにばっかり意識集中させて
エネルギー使って執着するから
結局元に戻るの  



結局戻るから
自分はそういう人生なんだ…とか
自分以外の何かのせいにしちゃう



そうじゃないよね?



自分軸!自由!ブレない!意図したら
手放して、楽しんでいくだけ








今日はね…超ご近所の
醍醐寺(修験道)登ってきますウインク










今が人生で1番しあわせ

になるお手伝しますキラキラ





パワーアップさせた

セルフラブレイキのオーブをあなたにハート

お届けするメニューを近日リリースします!


自分軸でもブレないように

自分を大切に思えるように

まずは自分を愛して

自分を大切に扱うことからです