勝手にカラダが変わります | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 


SOLAN DE CABRAS
ソラン・デ・カブラス

1L瓶タイプ乙女のトキメキ初めてみたよ


プレゼント企画プレゼント9月15日締切

お水って
飲みますか?



わたしも夫も、メインはお水です照れ
珈琲や紅茶も飲むけど
ご飯の時やそれ以外でもお水を飲みます爆笑
お酒大好きだったけど
ほぼ飲まなくなりましたチュー





レイキを流してたり

スピリチュアルな事をやりだすと

身体が勝手に水を欲しがるんですよねデレデレ不思議

中から浄化しようとするのかな





そんな訳で!(どんな訳よ)

浄化水をオススメします






ニュームーンウォーター

フルムーンウォーター

読んで字の如く口笛新月水と満月水

月光水とも言ったりします

呼び方は色々

これらは、浄化作用が高いお水のこと




浄化作用があるお水を

新月、満月のエネルギーをもらってキラキラ

自分で作るニヤリんですルンルン



新月水、満月水の作り方


ブルーの瓶(なければ透明でも)や

グラスにミネラルウォーターを入れて

新月、満月の日に2.3時間月光浴させ

月のエネルギーを入れて完成照れ


ブルーは浄化エネルギーが高いのでオススメ!

新月の時にはアファメーション(自己宣言)を
書いた紙の上に置くやり方もウインク


キラキラ浄化水なので飲むのが効果的キラキラ
注意48時間以内に使い切りましょう注意




満月水(フルムーンウォーター)は

鞍馬寺のウエサク祭の時に

満月を映し込んだお水を

一口ずつ盃に入れて参加者に配られました



2019年に参加できて良かった照れ



この時初めて満月水を知って

色々調べて、ブルーの瓶がいいびっくりって

めっちゃ探したけど

気に入ったのが見つからなくて

もうすっかり忘れてた…

なんなら水を作ることもしてなかったタラー




必要なもの事は

最善のタイミングで現れるって本当ラブ




普段行かないお店を物色してたら

一時期流行ったコレ↓がたくさん置いてあった

これはプラスティックなのよねチュー可愛さが流行った








しれっと一本だけデッカイやつがびっくりしかも

瓶だーーーーっチュー

1人テンション上がったよね上矢印上矢印上矢印

瓶に1Lの水をキャッホーって持ったら

思いのほか重くて滝汗焦ったよね

まあまあ高いところに置いてあったしチーン

落とさなくて良かったよアセアセ





私のためにラスト1本残ってたんだわハート

ありがとう!

すっかり忘れてたけど真顔

スピリチュアルをお仕事に

させていただいてる今!必要だよねキラキラ




たくさんの人と繋がっていくから

常にクリアでありたいクローバー




月見9月21日は中秋の名月お団子

月見満月が8年ぶりに重なるキラキラ



妖しさMAXで楽しかった




この最高の日に!

ぜひ満月水作ってみようキラキラ



満月までに少し時間があるから

青のボトル(日本酒によく使われてる)を

探してみるのも楽しいよねルンルン




何事も楽しむ

コレ鉄則







 
 
レイキエネルギーのオーブ
お申込みフォームより受付中
 
 
キラキラ限定5名様キラキラ
☆30分のレイキエネルギーオーブ
☆グラウンディング方法のPDFデータ
☆龗カードあなたに「今」必要なメッセージ
この3点を送らせていただきます
注意顔写真とお名前お住まいの都道府県を
     教えていただきます注意
料金 5,000円

 

 

自分を整える為に
レイキはこんな人にオススメ

炎ネガティブ思考(浮き沈みが激しい)

炎自分軸がブレる

炎人に流されやすく疲れる

炎他人のマイナスエネルギーに影響受ける

炎何をやってもなかなか変わらない

 
などなど
 

 

このエネルギーを感じてもらいたいハート
レイキエネルギーキラキラをオーブにしてお届けします
 
遠隔なので時間を合わせる必要がないので
お好きな時間に受け取りできます
受け取りは意図(思う)するだけです
詳しくは当日にお伝えします
 
 
自分を整えるのにグラウンディングはおすすめ
グラウンディングのやり方をPDFデータにて
送らせていただいます
自分でもエネルギーを整えましょう照れ
 
 
龗カードを使って
あなたに「今」必要なメッセージをお届けします
 
 
以前リリースしたレイキエネルギーより
格段にパワーアップしておりますっ爆笑
以前受け取っていただいた方の感想はこちらから
 

 

 
 

LINE公式から話しかけてみてキラキラ

わたしと直接ラブラブお話しできるよ
変わりたい!
一歩を踏み出すにはまずそこから龍

 

 現在のプレゼントは

龍鎮神社神社龍のエネルギー動画です龍

 

 

 

 




人気記事

 

 

快楽と不快
『自分でしかできないこと』ひとりで頑張り過ぎてませんか?自分を追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう 今が人生で1番しあわせと感じたくはないですか?まずは公式LINEから…リンクameblo.jp


とにかく自分


今が人生で1番しあわせと言えすか?

 

レイキ