あと2日!【プレゼント企画】龍神御守りプレゼント!九頭竜大社・清水寺 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

15日(水)21時
締切





 明日は新月っ!
 9月6日の記事です
今朝、久しぶりに岡崎神社へ
 曇ってたのに気づけばキラッキラキラキラ





最近たくさんもらったからラブ
御守りとかエネルギーとか
葡萄とかいろいろ爆笑



貰った分は
他の方へおすそ分け
遠慮しないで
ぜひぜひ応募してねっ星








キラキラ龍さんのお守りプレゼントキラキラ







LINE登録してくださってる人には

お先に連絡させてもらいましたがラブ

上矢印画像の2種類をプレゼントですよ上矢印






九頭竜大社のクリスタルお守り龍


中の龍さんが可愛いのラブ

これ、私とお揃い爆笑ハート




九頭竜大社さん、なんだか知らないけれど

私の憧れの人!夏木マリさんが参拝にびっくり

デヴィ夫人や心屋仁之助さんも参拝に来てるのよ









もう一つは、清水寺の青龍さんのお守り龍


音羽の滝のところで授与してもらいますキラキラ

こちらは中に砂?が入っていて中身が動くよ



音羽の滝



希望するお守りをLINEで知らせてね照れ


もちろん!以前当選した方でもOKおっけー



締め切り9月15日(水曜日)まで


ピンときた方は遠慮せず!応募してねーハート



この後も素敵な一日をお過ごしくださいルンルン









 

 

新月に合わせて星レイキヒーリング
流れ星オススメっ流れ星
 
 
 
 
レイキエネルギーのオーブ
お申込みフォームより受付中
 
 
キラキラ限定5名様キラキラ
☆30分のレイキエネルギーオーブ
☆グラウンディング方法のPDFデータ
☆龗カードあなたに「今」必要なメッセージ
この3点を送らせていただきます
注意顔写真とお名前お住まいの都道府県を
     教えていただきます注意
料金 5,000円

 

 
自分を整える為に
レイキはこんな人にオススメ

炎ネガティブ思考(浮き沈みが激しい)

炎自分軸がブレる

炎人に流されやすく疲れる

炎他人のマイナスエネルギーに影響受ける

炎何をやってもなかなか変わらない

 
などなど
 
 
このエネルギーを感じてもらいたいハート
レイキエネルギーキラキラをオーブにしてお届けします
 
遠隔なので時間を合わせる必要がないので
お好きな時間に受け取りできます
受け取りは意図(思う)するだけです
詳しくは当日にお伝えします
 
 
自分を整えるのにグラウンディングはおすすめ
グラウンディングのやり方をPDFデータにて
送らせていただいます
自分でもエネルギーを整えましょう照れ
 
 
龗カードを使って
あなたに「今」必要なメッセージをお届けします
 
 
以前リリースしたレイキエネルギーより
格段にパワーアップしておりますっ爆笑
以前受け取っていただいた方の感想はこちらから
 
 
 
さぁ、今日も!
一緒にチャレンジですよ爆笑
やりたいこと〈快楽〉
やりたくないこと〈不快〉
 
この両方を1つ見つけて叶えてあげてハート
 
 
 
 
 

 
 

LINE公式から話しかけてみてキラキラ

わたしと直接ラブラブお話しできるよ
変わりたい!
一歩を踏み出すにはまずそこから龍

 

 現在のプレゼントは

龍鎮神社神社龍のエネルギー動画です龍

 

 

 

 




人気記事

 

 

快楽と不快
『自分でしかできないこと』ひとりで頑張り過ぎてませんか?自分を追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう 今が人生で1番しあわせと感じたくはないですか?まずは公式LINEから…リンクameblo.jp

 

 あなたの口癖は何ですか?『あの口癖が現実創造となっていた(›´ω`‹ )』ひとりで頑張り過ぎてませんか?自分を追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう今が人生で1番最高にしあわせと感じれるように私がサポートさせていただき…リンクameblo.jp

 

今が人生で1番しあわせと言えすか?

 

まずは自分のエネルギー!