「今が人生で1番しあわせ」と感じられるようになる方法 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
ひとりで頑張り過ぎてませんか?
自分を追い詰め過ぎてませんか?
もっと緩めていきましょう
 
今が人生で1番しあわせ
感じたくはないですか?
まずは公式LINEから
繋がりましょう
下矢印

 龍鎮神社の龍のエネルギー動画プレゼント🐉

 
明るくなる時間が遅くなってきた
 
 
 
キラキラ今が人生で1番しあわせキラキラ
と感じられるようになる方法
 
 
 大きな試練はあなたにとって不可欠な経験です


今日はね、私が
「今が1番しあわせ」と感じられるようになった
方法というか、何をしてきたか真顔を書くよ



昨日の記事も合わせて読んでほしいな

まずはね、自己啓発本とかなんだと買い漁り
まだ数少ない龍の本とかね、読んだよね



それから、あっちこっち神社参拝神社したよねデレデレ
龍にまつわるところから龍はじまって
まぁー有名どころはいろいろ
御朱印も集めてて、完全にスタンプラリー状態


お寺は好きではなかったが
御真言を知り最強だ!と言われる?
光明真言(浄化、除霊の呪文)など
ブツブツ唱えてみたりアセアセ


オラクルカードにも目覚めていくつか持ったよね
(前の家に置いてきたので今は龗カードのみ)






なんだか「レイキREIKI」なるものが
良いらしいびっくりって知って
アチューメント(伝授)してくれる人を
探してみたけど
近くでやってる人はいなくて、見つけても
大阪の端と端の距離だわ、べらぼーな金額取るわで
それは無いなーと思ってた時に
繋がった人



流れ星とっても親切で良心的で優しくておすましペガサス
キラッキラで愛の人合格
なんと!アチューメント、伝授
(レイキの通り道を開通させてもらい
やり方を教えてもらう)は破格のお値段だし
遠隔で大丈夫っていうしキラキラもうこの人ってなった
当時から引き寄せ力は凄かったのよチョキ



レイキを流してもらって
アチューメントもしてもらって
自分でレイキを流せるようになって
自分の持つエネルギーを整えたキラキラ



ここからかな
歯車が合ったデレデレのか、狂った滝汗のか



今あるしあわせを感じるには
歯車は合ったハート
当時思い描いていた未来の為には
歯車は狂ったハートブレイク



嫌いだった京都人と結婚して京都に住み
幸せになるとか想像できなかったよ



地の時代から風の時代へシフトしたから
より軽く思い通りにウインクなんて言ってるけど
等価交換は変わらずにある
思うんだよね



大きな試練を乗り越えた先には
それに見合った何かが手に入る


私でいうと
大事にしてた(執着してただけ)
家族、お金、世間体などなどを手放し
(それはそれは凄い試練だったよ、私には)
自分という存在を取り戻したら
45年生きてきて今が一番しあわせハートってなった


これもね、最近よく言われてる
「ない」を「ある」に変える中のひとつ

 


 

 

 
魂で生きているか
全霊で生きているか
最期をただ
待つばかりにして
やり過ごす日々を
「生」とは言わぬ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

私がどんな人なのか気になったら💖

公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲

 

 




人気記事

 

 

 

 あなたの口癖は何ですか?『あの口癖が現実創造となっていた(›´ω`‹ )』ひとりで頑張り過ぎてませんか?自分を追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう今が人生で1番最高にしあわせと感じれるように私がサポートさせていただき…リンクameblo.jp

 

自分がやりたかったらやろう!

 

 意図って面白いんですよ『意図するおもしろさ』頑張り過ぎてませんか?追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう私がサポートさせていただきますまずは公式LINEから🌈繋がりましょう 🐉最善を尽…リンクameblo.jp