自分の願いを叶える | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
ひとりで頑張り過ぎてませんか?
自分を追い詰め過ぎてませんか?
もっと緩めていきましょう
 
今が人生で1番しあわせ
感じたくはないですか?
まずは公式LINEから
繋がりましょう
下矢印

 龍鎮神社の龍のエネルギー動画プレゼント🐉


明日30日に伊吹山での動画配信する予定!

見たい人はLINE登録してねラブラブ


 
2021.08.28 霧の中をテクテク登った
 
 
 
キラキラ自分の願いを叶えるキラキラ

 
 
 星空はスマホでは撮影できないのでアセアセ
伊吹山のTwitterからお借りしました!
ありがとうございますハート
念願!満点の星空が見れました


叶えてきました100点


ドライブウェイ入ってしばらくしたら!!!
カモシカびっくりギリギリ
お尻が写ってたラブ前日にカモシカいるらしいって
話してたらおねがいちゃんと出てきたラブラブ



今回のお盆休みに叶えられなかった願い
(天候不良で出来なかった)
伊吹山ドライブウェイの駐車時で
車中泊して、満点の星空見て、朝日を見るキラキラ



駐車場到着してから星空堪能して、夜の山頂へ
向かい出すとだんだん霧が滝汗山頂へは
行ったことがあったので無事
日本武尊像のところにたどり着けたものの


何にも見えないし、めっちゃ寒いしチュー
羽織るものは持ってたけど
霧は想定してなくて、湿気でビシャビシャニヤニヤ
ナイロン系や薄手のダウンとかが欲しかったな


車戻って、花札して遊んで照れ就寝


ご来光までに山頂へ行こうと思ったけど
霧が酷いし、かなり冷え込んでるしチュー
駐車場から眺めることに晴れ



朝5時過ぎラブ霧は晴れて明るくなってきた



こちらは西側で琵琶湖が見えてる照れ
良い眺めだけど、とにかく風が強い!



寒すぎて、車から見てたニヤニヤまた行く時があれば
ちゃんと装備しよう乙女のトキメキ


昼間の山頂は前も行ったのでアセアセ今回は早めに下山
マキノのメタセコイヤ並木を通って帰ることにキラキラ



着いた時は気持ちいい空だったのに
カフェでお茶しようかーってなったら
曇ってきたアセアセ
メタセコイヤ秋のカサカサしたのが
人気みたいだけど
私はやっぱり緑がある方が好き100点


とまぁ、こんな感じで
8月最後の休みは
やりたかったこと叶えたキラキラ日でした
こうやって少しずつ
自分で自分の願いを叶えてあげてハート


エネルギーがパワーアップして
龍龍さんの後押しが加速してくるよ流れ星



 


 

 

 
魂で生きているか
全霊で生きているか
最期をただ
待つばかりにして
やり過ごす日々を
「生」とは言わぬ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

私がどんな人なのか気になったら💖

公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲

 

 




人気記事

 

 

 

 あなたの口癖は何ですか?『あの口癖が現実創造となっていた(›´ω`‹ )』ひとりで頑張り過ぎてませんか?自分を追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう今が人生で1番最高にしあわせと感じれるように私がサポートさせていただき…リンクameblo.jp

 

自分がやりたかったらやろう!

 

 意図って面白いんですよ『意図するおもしろさ』頑張り過ぎてませんか?追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう私がサポートさせていただきますまずは公式LINEから🌈繋がりましょう 🐉最善を尽…リンクameblo.jp