意図するおもしろさ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
頑張り過ぎてませんか?
追い詰め過ぎてませんか?
もっと緩めていきましょう
私がサポートさせていただきます
まずは公式LINEから🌈
繋がりましょう
 
🐉最善を尽くしたら休息も必要🐉
 
 
 
     
 キラキラ意図するおもしろさキラキラ
 
 
 
自転車🚴‍♀️で富士山5号目まで
上りたいなと思ってたとき(昨年夏)に
山頂も行ってみたいと言っててね🗻



昨年夏に四国カルスト上ったんだけど
めっっっちゃしんどかった



忘れては思い出し、繰り返し
先日からまた言い出してたの
やっぱり富士山登ってみたい!!!

 
それに向けて登山用の靴買って
練習しとかないとねーって言ってたら




番組で富士山出てきた🗻
意図ってこんな感じ😆
うまく動き出してる時って
こうやって情報として何かがくる🐉


山頂にポストがあるんだって?←何も知らない
ハガキ!出したいなぁ💖


夫となら登頂できる気がする🐲
来夏に向けて始動だな✨




 
魂で生きているか
全霊で生きているか
最期をただ
待つばかりにして
やり過ごす日々を
「生」とは言わぬ
 
 
 

 



 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
HP👇の画像をポチッとしてね🐉
いただいたご感想載せてあります❤️
 

私がどんな人なのか気になったら💖

公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲