あの口癖が現実創造となっていた(›´ω`‹ ) | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
ひとりで頑張り過ぎてませんか?
自分を追い詰め過ぎてませんか?
もっと緩めていきましょう

今が人生で1番最高にしあわせ
感じれるように
私がサポートさせていただきます
まずは公式LINEから🌈
繋がりましょう
 
🐉願いはすでにかなっている🐉
その執着が邪となり魔となる
(叶っていないと感じるのは執着が邪魔をしている)
 
 
 
     
 キラキラ口癖ってありますか?キラキラ
 
 
 
昔の私の口癖って「面倒くさいニヤニヤでした
今の私は「面倒くさい」って言うことが
なくなってたからデレデレすっかり忘れてた
夫と話をしてて思い出してね
出会った頃の私…
めっちゃ言ってたよねーって



なんで「面倒くさい」のかというと
パートナーや家族が何もしてくれないから
結局、動くのは自分で
相手が動いてくれる(そもそも間違い)まで
待つのが「面倒くさい」だった
面倒くさいから、自分でやる、動く…


とにかく自分の時間を作りたいのに
頼んでもなかなか動いてくれない
常に時間に追われてた
(ひとりで背負い込みすぎてた)
時間がほしかったら
今!じゃなくていい用事は後回し!
やらない…選択肢を作ることだよ


昨日の空、この後すぐ曇った…
まだまだスッキリしない天気の京都です


眉間に皺寄せて
あーもうっ!
面倒くさい!
なんで
時間ないの!
私ばっかり!
忙しいって!!
こんなことばーーーっかり言ってたな



そりゃ、そんな現実になっていくよね
面倒くさい出来事ばっかり出てくるし
やることやってもやっても時間がない
私ばっかり動くことばっかり出てきて
自分で自分を忙しくしてる


口癖って怖いよ


でもね、悲しいかな
渦中にいる時は分かんないんだよ
私も全然気がついてなかったからね笑い泣き
きっと当時も、本やブログで
目にしてたかもしれない
その瞬間は分かったつもりになるけど
思考を変えるって一人じゃ難しい
と言うか、そもそも思考を使うからややこしくなる





だから、何度も似たような本を買ってたり
(本買うくらいは可愛いものよハート
理解はしてるのに変わらない現実の
無限ループにハマる
で、やっちゃらかすと
大金出して詐欺まがいな罠にはまったり
オウム真理教みたいな誰かを崇める団体に
辿り着いたりしちゃうゲロー怖すぎる






そうなる前にね!脱出して欲しい
だってさ、私が抜け出したからクラッカー
大丈夫!
今が最高にしあわせって
感じれるようになるからっ!



まずはね、自分の口癖ってなんだろ?
思い返してみてビックリマーク
口癖がわかったら、現実と照らし合わせてみてビックリマーク
自分がいる現実が口癖によってできてる
その口癖が現実を引き寄せてるって
気づけるんじゃないかな?







 
魂で生きているか
全霊で生きているか
最期をただ
待つばかりにして
やり過ごす日々を
「生」とは言わぬ
 
 
 

 



 
 
 
 
 
 
 


 

私がどんな人なのか気になったら💖

公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲