青龍、八坂神社と地主神社 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
ひとりで頑張り過ぎてませんか?
自分を追い詰め過ぎてませんか?
もっと緩めていきましょう

今が人生で1番しあわせ
感じれるように
私がサポートさせていただきます
まずは公式LINEから🌈
繋がりましょう


 

八坂神社、人少ないです

 
 
⛩八坂神社、地主神社⛩


安定の大吉照れ



今日はわたしの夏休み最後の日チューなんか雨続きで
ダラーだと過ごしてしまった3週間でしたニヤニヤ
まぁ、明日行ったらまた土日休みなんですけど!


最後の休みを何して過ごそうか
特に予定もなく…
この前、行こうと思いながら
歩くのだるいなーってやめた八坂神社へ⛩


びっくりするほど、人少ないよ
ほんとに


昔からあってのかな?
この前どなたかのブログで知って
欲しくなったやつラブ

じーーーっと眺めてーーーー
(色々触るのは好きじゃないのでね)


画像では分かりにくいんだけど
足の左の方の白くなってるところがね
小さな宇宙みたいに見えたの

この子にしましたウインク
神棚はないので東にある寝室にハート置きます


地主神社へ行こうと歩いてたら…


インスタでよくみるところびっくり
誰もいなくて写真だけいただきました




たまたま見つけたお店でお昼おにぎボロっちくて好き



めっちゃ久しぶりの清水寺は…
こんなだったなぁーってかんじ口笛




縁結びで有名な地主神社さん
ちゃんと参拝したの初めてかも!?
ちょうど神主さんが祝詞を
読まれて照れいい感じでしたキラキラ





音羽の滝も人が居なくて静かだったわぁ照れ






さぁ、明日から
お仕事だー真顔ぼちぼちがんばろ
9月で終わりだしね!





 
魂で生きているか
全霊で生きているか
最期をただ
待つばかりにして
やり過ごす日々を
「生」とは言わぬ
 
 
 

 



 
 
 
 
 
 
 


 

私がどんな人なのか気になったら💖

公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲