ありのままの自分になるの | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
ひとりで頑張り過ぎてませんか?
自分を追い詰め過ぎてませんか?
もっと緩めていきましょう

今が人生で1番しあわせ
感じれるように
私がサポートさせていただきます
まずは公式LINEから🌈
繋がりましょう
 
今日もいい一日にだったと思える
日々を過ごそう

 
 
キラキラありのままの自分になるのキラキラ
 

2013年公開


ひとりで映画館行って、大号泣したよねえーん
当時はただ歌が好きだとか
アナよりエルサだよ
くらいだったんだけどニヤニヤ


テレビでやってた時に
夫と一緒に観てて、そんな話したら
エルサみたいにギューギューに
自分を殺してたんやなぁ
歌詞がまんま物語ってるもんなぁ笑い泣き


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤあはは…そうね今だから
笑って言えるけどね


たしかに…
この頃からもう飛び出したかった
もうかなり辛かったんだなぁー



ヨーコさんのリブログから引用↓

ありのままの、あなたって何?

あなたらしいって、どういうこと?



あなたは答えられますか?


私のありのままはね…18禁18禁18禁
とにかくエロいデレデレ

だなニヒヒ
だって、夫といちゃいちゃするの
大好きだし❤️ちゅー気持ちいいしハートしあわせだし
エネルギー満たされるし、最高ってこと
教えてくれた18禁



私らしいと思うのは…

欲望のままに
生きてる

夫も呆れるほど笑い泣き
食欲、性欲、睡眠欲で構成されている


世間体への執着が凄かった時は
全く気づかなかったこと
執着って手放すのがいいよ



そうそう
夫に聞いてみた
わたしらしい…は
まとめると


小学生低学年


少し分解してみると

放題さん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たしかに!
やりたい放題、泣き放題、起こり放題、すね放題…
放題ですてへぺろてへぺろ





降り始めた雪は 足跡消して

真っ白な世界に ひとりのわたし

風が心にささやくの

このままじゃ ダメなんだと


とまどい 傷つき

誰にも 打ち明けずに 悩んでた

それももう やめよう


ありのままの 姿見せるのよ

ありのままの 自分になるの

何も怖くない 風よ吹け

少しも寒くないわ


悩んでたことが うそみたいね

だってもう自由よ なんでもできる


どこまでやれるか

自分を試したいの

そうよ変わるのよ わたし


ありのままで 空へ風に乗って

ありのままで 飛び出してみるの

二度と 涙は流さないわ


冷たく大地を包み込み

高く舞い上がる 想い描いて

花咲く氷の結晶のように

輝いていたい もう決めたの


これでいいの 自分を好きになって

これでいいの 自分信じて

光あびながら 歩きだそう

少しも寒くないわ






あなたは
ありのままの自分に
なってますか?







 
魂で生きているか
全霊で生きているか
最期をただ
待つばかりにして
やり過ごす日々を
「生」とは言わぬ
 
 
 

 



 
 
 
 
 
 
 


 

私がどんな人なのか気になったら💖

公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲