あなたに伝えたいこと | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
ひとりで頑張り過ぎてませんか?
自分を追い詰め過ぎてませんか?
もっと緩めていきましょう
 
今が人生で1番しあわせ
感じたくはないですか?
まずは公式LINEから
繋がりましょう
下矢印

 龍鎮神社の龍のエネルギー動画プレゼント🐉

 
久しぶりに明るい朝だよ
 
 
 
キラキラあなたに伝えたいことキラキラ
 
 
 
 

誰かにキラキラおはようキラキラを言えるって凄いよね

生まれた瞬間から、死に向かっています
死ぬのはまだ先のこと…と思いがちですが
明日、いや今日死ぬかもしれません
こればかりは誰にもわからない


じゃあ、死ぬ瞬間まで
今が一番しあわせって感じられてたら
最高じゃないですか?


私、その自信あります
一日の中で「しあわせ」って感情が
何度も溢れ出てくるから


数年前の私は
毎日が必死で、時間に追われてて
他人(家族だって他人!)の為に
何かをして時間を費やして
ストレスという賃金をもらってたゲローいらねぇー



時間は自分の命と同じなのにね
自分の命を安っぽく扱ってたよねチーン廃人手前まで


そんな人いっぱいいると思うんだ
抜け出したいのに抜け出せられない





自分だって
「しあわせ」と感じながら生きたい!
いろいろ試して、神頼みして、
もがいてもがいて、なのに変わらない


変わらないんじゃなくて
変えてないんです
変わりたいって言ってるだけ
みんなみたいに
変わりたいって言いたいだけ


その遊び(言いたいだけ)をやめないと
いつまで経っても変わらない
遊びたければずっと遊んでたらいいし
はっきり言えば
どっちだっていいんですよ…


だって私は
しあわせなところで生きてるからキラキラ

 
ただ
しあわせに生きてると
勝手に溢れてきちゃうんですよね
そんなに苦しんで生きてちゃ
もったいないよ!って
あなたもしあわせに生きていいんだよ!って


世界を変えることはできないけど
自分が出逢い、繋がったひとは
幸せでいてほしいと思っちゃう



 
どう?
あなたがやってるその遊び
まだ続ける?
 


あなたも、あなたも、あなたも、
その遊びをやめたら人生が変わるからね
まずは自分を、整えよう


 
 

 

 
魂で生きているか
全霊で生きているか
最期をただ
待つばかりにして
やり過ごす日々を
「生」とは言わぬ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

私がどんな人なのか気になったら💖

公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲