小さなことからコツコツと | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
ひとりで頑張り過ぎてませんか?
自分を追い詰め過ぎてませんか?
もっと緩めていきましょう
 
今が人生で1番しあわせ
感じたくはないですか?
まずは公式LINEから
繋がりましょう
下矢印
 
伊吹山
 
 
 
キラキラ小さなことからコツコツとキラキラ
むかし吉本興行の目がでっかいあの人が言ってたやつ
パクったった!笑
 
 
 今日はココで一夜を過ごします星空過去picです
楽しみで仕方がない
ぁ、11:44現在まだ家にいます


本当はお盆期間に伊吹山で車中泊!
をするはずだったんだけど
まぁーーーー天気悪すぎだわ
大雨で封鎖されたりとなかなかタイミング合わず


今週末で夜間解放は終了なので!
今回を逃すとまた来年えーん


天候が微妙だったけど
昨日から晴れだして爆笑急遽いくことにキラキラ
めっちゃ嬉しいーーーー音符


こうやってね、ひとつづつ
小さなことから
コツコツと
自分の願いを叶えてあげることが大切流れ星








今ぱっと思い浮かんだ願い流れ星はなんですか?
是非、休みの間に叶えてあげてね乙女のトキメキ心が喜ぶよ







 


 

 

 
魂で生きているか
全霊で生きているか
最期をただ
待つばかりにして
やり過ごす日々を
「生」とは言わぬ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

私がどんな人なのか気になったら💖

公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲

 

 




人気記事

 

 

 

 あなたの口癖は何ですか?『あの口癖が現実創造となっていた(›´ω`‹ )』ひとりで頑張り過ぎてませんか?自分を追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう今が人生で1番最高にしあわせと感じれるように私がサポートさせていただき…リンクameblo.jp

 

自分がやりたかったらやろう!

 

 意図って面白いんですよ『意図するおもしろさ』頑張り過ぎてませんか?追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう私がサポートさせていただきますまずは公式LINEから🌈繋がりましょう 🐉最善を尽…リンクameblo.jp