あなたの立ち位置は、相手の右側、左側、どっち? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
私なりの発見!
 
 
 
昨日U-NEXTでニューヨークの恋人観たラブ
 
 
 
夫と一緒になった頃に気づいた事
カップルの立ち位置真顔
あなたはどちら側ですか?
 
 
 
 
私は夫の左側に立ちます(上の画像のように)
じゃないとしっくりこないのチュー
ちなみに前は右側に立ってた
お雛様の飾り方もそうだし
海外もそんな気がする
 
 
 
 
 
街中見てても
この立ち位置(右が男、左が女)のカップルは
よく喋って楽しそうにしてる爆笑仲がいい
逆のところは会話がなかったり
スマホいじってたり真顔
 
 
 
まぁ、勝手に私がそう
思ってるだけなんだけどねニヤニヤ
思い出したら気にしてみてー
どうだったか教えてもらえたら面白いなデレデレ
 
 
 
 
 
今日は2年ほどお世話になった仕事
最後の日なのですーキョロキョロ
明日から、心機一転!楽しもうハート
 
 
 
昔は、あはー酔っ払いいいなぁ流れ星ってなってたけど
今は自分もいいなぁーの世界にいる照れ
願ってたらいつか必ず叶うんだわ
 
 
 
 
Hugh Jackman
ヒュー・ジャックマン
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
レイキエネルギーのオーブ
お申込みフォームより受付中
 
 
キラキラ限定5名様キラキラ
☆30分のレイキエネルギーオーブ
☆グラウンディング方法のPDFデータ
☆龗カードあなたに「今」必要なメッセージ
この3点を送らせていただきます
注意顔写真とお名前お住まいの都道府県を
     教えていただきます注意
料金 5,000円

 

 
自分を整える為に
レイキはこんな人にオススメ

炎ネガティブ思考(浮き沈みが激しい)

炎自分軸がブレる

炎人に流されやすく疲れる

炎他人のマイナスエネルギーに影響受ける

炎何をやってもなかなか変わらない

 
などなど
 
 
このエネルギーを感じてもらいたいハート
レイキエネルギーキラキラをオーブにしてお届けします
 
遠隔なので時間を合わせる必要がないので
お好きな時間に受け取りできます
受け取りは意図(思う)するだけです
詳しくは当日にお伝えします
 
 
自分を整えるのにグラウンディングはおすすめ
グラウンディングのやり方をPDFデータにて
送らせていただいます
自分でもエネルギーを整えましょう照れ
 
 
龗カードを使って
あなたに「今」必要なメッセージをお届けします
 
 
以前リリースしたレイキエネルギーより
格段にパワーアップしておりますっ爆笑
以前受け取っていただいた方の感想はこちらから