便利な世の中で、あえて不便を選択できる余裕 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
鴨川を歩くのは
めっちゃ気持ちいいから
是非!歩いて欲しい
真夏はオススメしない…影がなくて暑いだけ







プレゼント企画プレゼント9月15日締切






2万歩13km移動

@iPhoneデータから




久しぶりに20,000歩ニヤニヤ流石に疲れた

でも!!







初!トレッキングシューズのおかげで

足の裏が痛いとかが無いびっくりすげーーーキラキラ

そして、靴擦れしなかったびっくりびっくりすーげーーキラキラ

脚はだるいけどねアセアセ

まだ歩ける感じだったし!

用途にあったものを選ぶって大事照れ





昨日は街中の移動だったから

電車とか使えばいいんだけどさ

そこはあえて歩く!(鴨川沿いだから簡単)

まぁ、新品の靴慣らしだったのもあるけど

歩いて移動できる余裕があることが

最高に幸せ照れ





ロードバイクもそうなんだけど

10時間(休憩含め)とかかけて150kmの

ロングライドとか楽しむのね

去年淡路島一周したよ↓



めっちゃしんどいけど
車では見えない景色とか、出逢いとかあって
なにより最後の達成感が半端ない
自転車乗るようになって
自分を褒めること覚えたよね爆笑





神社参拝だって

ゆっくり時間をかけて見回すと

いろんな発見があったり

面白いもの見つけたり楽しめるキラキラ

(昔の私はそんな余裕なかった)












そえそう!

トレッキングシューズ買った理由はね



富士山登頂



してみたいからハート

一度くらいは、山頂から見える景色が

どんなものか真顔拝んでみたい






来年の夏、まってろー富士山ウインク






こうやって

かってに趣味が広がっていくんだなウインク











 
 
レイキエネルギーのオーブ
お申込みフォームより受付中
 
 
キラキラ限定5名様キラキラ
☆30分のレイキエネルギーオーブ
☆グラウンディング方法のPDFデータ
☆龗カードあなたに「今」必要なメッセージ
この3点を送らせていただきます
注意顔写真とお名前お住まいの都道府県を
     教えていただきます注意
料金 5,000円

 

 
自分を整える為に
レイキはこんな人にオススメ

炎ネガティブ思考(浮き沈みが激しい)

炎自分軸がブレる

炎人に流されやすく疲れる

炎他人のマイナスエネルギーに影響受ける

炎何をやってもなかなか変わらない

 
などなど
 
 
このエネルギーを感じてもらいたいハート
レイキエネルギーキラキラをオーブにしてお届けします
 
遠隔なので時間を合わせる必要がないので
お好きな時間に受け取りできます
受け取りは意図(思う)するだけです
詳しくは当日にお伝えします
 
 
自分を整えるのにグラウンディングはおすすめ
グラウンディングのやり方をPDFデータにて
送らせていただいます
自分でもエネルギーを整えましょう照れ
 
 
龗カードを使って
あなたに「今」必要なメッセージをお届けします
 
 
以前リリースしたレイキエネルギーより
格段にパワーアップしておりますっ爆笑
以前受け取っていただいた方の感想はこちらから
 

 

 


 

LINE公式から話しかけてみてキラキラ

わたしと直接ラブラブお話しできるよ
変わりたい!
一歩を踏み出すにはまずそこから龍

 

 現在のプレゼントは

龍鎮神社神社龍のエネルギー動画です龍