ツインが出逢うとどう引き寄せられるのか | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 
 
義両親と狭い家で同居20年
妻、母という名の家政婦、やってました
しあわせになりたい、笑っていたい
さま、さんに願ったら
やってきたのは離婚でした“笑”
そうじゃないんですけどぉゲローってなったけどね
結果それが正解
神さま、龍さん、宇宙は全てお見通し目
 
今が人生で1番しあわせで
毎日笑ってる
 
大丈夫!願えば叶う
ダルマ叶い方は色々だけどダルマ
 
 
 
・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・
 


大原でのんびりした時間を過ごしました
キラキラ贅沢な時間キラキラ


 



質問?いただいたので

答えてみようかと思いますウインク










どう引き寄せられていったのか…

んーーーー…滝汗謎←





経緯を書いてみようかウインク





出逢いは突然雷

初めましての挨拶をした瞬間から

ドキドキが止まらなかったよねラブ

なんだか分かんないけどアセアセ




彼は当時離婚して2年程

私は結婚してましたもやもや





1週間一緒に仕事をしている間に

たくさん話をするようにって

一緒に仕事する最後の日には

すごく寂しかったなぁ 





エレベーターに二人で乗ることがあって

すんごくドキドキしたり

一緒に食べるお昼ごはんが

緊張して喉詰まりそうだったり





アイドルに恋はしてたけど笑い泣き

リアルな人にドキドキするのは久しぶりすぎて

どうしていいか分からなかったよね





一緒に仕事するのが終わってからも

LINEでやり取りはしていて

会いたい…って言われゲローどうしていいやら

…会ったから今に至るんだけどニヤニヤ

 


そこから一気に急加速

お互い誰にも言ったことない話を

たくさんして、いっぱい泣いて浄化作業




彼とずっと一緒に居たい…と思ってた

でも、離婚なんて考えられないし

考えたことも無かったし(愛はなくとも)





数時間一緒に居ただけで

すんごい元気になれるんやもん

でもその受け取ったエネルギーは

すぐ消費されて、しんどくなったんだ

それの繰り返し…






あ!この時

面白い現象があったよチューそれは






時計時間の流れ時計




数時間一緒にいるのに

1時間くらいしか一緒に居ない感覚

(楽しい時はあっという間だよね)

 これはよくあるよね!



辛かったこととか
色々話して泣いて、泣いて、泣いて
浄化が進んでいったある時
時間の流れが逆転したのびっくり
いつも一瞬で時間が過ぎるのに…


その日もたくさん喋って泣いて
いつもの感覚で
もう別れの時間かと思い時計を見たら
まだ全然時間が余ってたびっくりびっくりびっくり



これが浄化完了の合図かのように
(完了はしてなかったけど笑い泣き
ここから流れが変わった気がする
離婚という選択肢が出てきた時だったかな滝汗
絶対ない!って言ってたんだけどね真顔
無いが有るに変わった瞬間


こんな感じで引き寄せられ今がある



出逢って3年…めっちゃ大好きハート
夫を見てたらヘラヘラ、ニヤニヤしてしまう酔っ払い




沢山のものを捨てる事になったけど
“ごめんね”ではなく
私に色々経験させてくれてありがとうハート
の気持ちです




もっと聞きたいとか、気になるとかは
是非!明後日から募集する
90分たっぷり私とお話し照れに申込みくださいキラキラ
分かることならなんでも答えるよ


 
 
 
 
 
今が人生で1番しあわせ

になるお手伝しますキラキラ

 

 

 

 

9月28日(火)募集開始します

詳細は改めてUPします

 

パワーアップ

セルフラブレイキのオーブをあなたにハート

 

自分軸でもブレないように

自分を大切に思えるように

まずは自分を愛して赦して

自分を大切に扱うことから始まります

 

 

 

 

 

私と90分たっぷり

zoomでお話しする爆笑

時間が合えば対面も可ウインク