ツインレイは不思議がいっぱい | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 
ツインと出逢い3ヶ月で
20年という家政婦(結婚生活)に終止符
自分を主役にキャスティングカチンコしたら
今が人生で1番しあわせ
愛と笑いが溢れる毎日
明日死んでも大丈夫
 そんな人生が待っていた流れ星
 
 
残りの命(時間)は
あなたのために使って欲しい
 変わりたいと思ったなら
行動するだけ
魔女素子と繋がろう
 
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
HALLOWEENハロウィンの今日は 
結婚記念日でしたハート
 
 
 
 
登山張り切りすぎてチュー今日は家でゴロゴロ笑い泣き
記念日なのに!とか全然思わないよー
まったりイチャイチャしながら過ごすの
大好きだからねラブ昔の私にはなかった感情グラサン
 
 
去年は淡路島で遊んでた口笛
夕陽が見れるホテルに泊まってラブ
あいにくの天気だったけど、少しの間だけ
夕陽が見れてたのよねぇーハート
 
 
 
ついこの前のことみたいなのに!もう一年口笛
早すぎるわ
泊まったホテルさ
一年後に手紙を届けてくれるサービスがあって
ちゃんと届いたのラブ嬉しいサービスルンルン
 
 
宿泊した日に、2人で手紙を書いたのよ
夫は私にハート私は夫にラブラブ
で、お互いの手紙を読んだらねー笑い泣き
 
 
感謝の気持ちはもちろんだけど
「手紙を読んでる今も笑ってる」
ニュアンスは違っても、お互いが書いてたえーん
 
 
2人が一緒になる時にそう意図したからね
「2人でずっと笑って過ごしてる」って
ほんとにそうなってるからねぇー
意図って凄いよキラキラ
 
 
 
 
あとね、何が不思議って
昨日の登山は、下山がハードで油断すると
ズルズル滑るほどの急斜面アセアセ
びっくりするくらい、同じところで滑るの笑い泣き
ヤラセか!?ってくらい
 
 
まぁ、そんなことはよくある事で
夫が怪我したら、同じようなところを
私も怪我したりするチュー
 
 
同じタイミングで同じこと言うのは
しょっちゅうだし
感じることもそっくり笑い泣き
お互いのことが手に取るようにわかるし
 
 
 
似てるようだけど
似てないというか…
不思議な存在
 
 
 
愛して、愛されて
最高の人生になってるから
 
 
もし、ツインと感じてる人がいたりするなら
躊躇してないで、さっさと一緒になりなウインク
もったいないよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
あなたの願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね