あなたはちゃんと受け取れてる?エネルギーの受取り方 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 
ツインと出逢い3ヶ月で
20年という家政婦(結婚生活)に終止符
自分を主役にキャスティングカチンコしたら
今が人生で1番しあわせ
愛と笑いが溢れる毎日
明日死んでも大丈夫
 そんな人生が待っていた流れ星
 
 
イライラ、ストレス、見栄、世間体
面倒なものを手放した私だから
伝えられることがあります
しあわせに生きようハート
 
 
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 


あなたは
遠隔ヒーリングなどエネルギー

受け取れてますか?





いつかの夕方の空…でっかい龍がいたよ




いろんな方が、いろんな形で

エネルギーを送っていますが

ちゃんと受け取れていますか?



大抵の場合

“受け取る”と意図すると

エネルギーが流れると書かれてると思います



そして、何も感じなくても

エネルギーは流れているともウインク



確かに

何も感じなくても

エネルギーは流れてますビックリマーク





が、せっかくならしっかり

意識して受け取って欲しいなぁ照れ



ってなると

何かを感じよう!

力んで意識しちゃうかなチュー




そうじゃなくて




受け取るエネルギーが

自分に流れてる、流れてくるのを

イメージして意識するキラキラ

のがいいと思うよおねがい




そこを意識した上で

何も感じないのは全然アリ!

大丈夫OK



めっちゃピュアなIORIさんが
画像に愛と癒しのエネルギーを
入れてくださってますキラキラ
私もいただきましたハート
ありがとうございますルンルンルンルン




私が受け取った感想はコメント欄に
書かせていただきました照れ


IORIさんは最近スピリチュアルに目覚めて
グングン吸収されてる方です爆笑
素直で純粋なエネルギーに
いつも癒されてますラブうふふー



私からはこちら照れのエネルギーキラキラ

少し前に愛宕山に登った時

連れて行ってもらった龍神を祀ってある滝

空也の滝キラキラ

どうぞ受け取ってくださいラブラブ









今日は雨の京都ですが

月曜日!楽しんでいきましょっ爆笑




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


告知

近々プレゼント企画するよ照れ
今回のプレゼントは…
何かなハート
おたのしみにルンルン





現在のプレゼントは

龍鎮神社神社龍のエネルギー動画龍