自分を信じろ!自分がいいと思ったなら心配は要らない | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 
ツインと出逢い3ヶ月で
20年という家政婦(結婚生活)に終止符
自分を主役にキャスティングカチンコしたら
今が人生で1番しあわせ
愛と笑いが溢れる毎日
明日死んでも大丈夫
 そんな人生が待っていた流れ星
 
 
残りの命(時間)は
あなたのために使って欲しい
 変わりたいと思ったなら
行動するだけ
魔女素子と繋がろう
 
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 
 

きつねさんもヘビさんも
速攻で応募
ありがとうございますハート
わたし、めっちゃ喜んでますラブ








伏見稲荷は超有名だしキラキラ
私自身、可愛いドキドキってなったから
すぐ応募あると確信してたけど!



ヘビさんがね…ちょーっと不安だったもやもや
私は見た瞬間可愛いラブラブって思ったんよ?
(あ、私とお揃いです爆笑ヘビさん)
でもみんなはどうかな?って






京都御苑にある厳島神社って…?
京都御所があるところだから
場所は有名なんだけどねぇチュー
欲しい人いるかな?ってねアセアセ



でもっ!
そんな心配は
全く要らなかった雷
ごめんよーヘビへびさんっ
なんなら、ヘビさんの方が先に
応募きたんだよ爆笑
めっちゃ嬉しかった!!



しかもね
私の想いとは裏腹に
応募くださったほとんどの方が!
なんとっ!!
どっちにしようか悩むチューなんて
またまた嬉しい事言ってくれたのよっ笑い泣き







ありがとう!ありがとう!!
ありがとうっっ!



まだまだ自分を信じきれてないと
反省した私でした真顔



みんなもね!
自分がいい!!って
思ったなら、感じたなら、
自分を信じて照れ大丈夫OK



だってさ
よくよく考えたら
それって「直感」だもんね
間違うわけないんだわ





自分を信じろ

 

 


 


 

 
 
 
 
 
LINE公式ともだち登録
現在のプレゼントは

龍鎮神社神社龍のエネルギー動画龍