見えない壁を壊した先にあるもの | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 
ツインと出逢い3ヶ月で
20年という家政婦(結婚生活)に終止符
自分を主役にキャスティングカチンコしたら
今が人生で1番しあわせ
愛と笑いが溢れる毎日
明日死んでも大丈夫
 そんな人生が待っていた流れ星
 
 
イライラ、ストレス、見栄、世間体
面倒なものを手放した私だから
伝えられることがあります
しあわせに生きようハート
 
 
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 


見えない壁








常識とか世間の目など

という見えない壁を壊した先に

あなたの幸せがあるよキラキラ





言えるのは





壊すには

もの凄いエネルギーと

覚悟が必要









見えない壁を

壊すか

壊さないか

決めるのは

あなた








壁を壊すお手伝いしますよウインク




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





告知

近々プレゼント企画するよ照れ
今回のプレゼントは…
何かなハート
おたのしみにルンルン












現在のプレゼントは

龍鎮神社神社龍のエネルギー動画龍