【類は友を呼ぶ】とは〇〇が合うってこと | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


ハートご縁をありがとうっハート

ビックリマークツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意ビックリマーク
愛と笑いが溢れ、明日死んでも大丈夫
輪廻転生はもう終わり
そんな自分に戻った

他人はそれをポジティブと呼ぶが
ネガティブとは自分が勝手に創り出している
嘘だと思うなら
魔女素子と繋がろう照れ嘘じゃないよ
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 


誰もが知ってる?
【類は友を呼ぶ】


 




検索したら…

類は友を呼ぶとは、
気の合う者や似通った者同士は
自然に寄り集まって
仲間を作るものであるということ



って書いてある
うん。そうそう合格


波長が合うから照れとも言うよねウインク

 


人もお金も龍もエネルギー体
って書かれてたりするよね
龍は実態が無いからエネルギー体ってのは
分かりやすいし、受け入れやすいね


量子力学でいうと
全ては素粒子(最小を表す単位)で
構成されていて、身体は素粒子でできている
素粒子はずっと振動してて
エネルギーを発してるんだってキラキラ


それが沢山集まった身体は
大きなエネルギーを発していて
自分の周りを覆ってるんだよー






なぜ私たちは身体(うつわ)があるのに
龍にはないのか
それは、素粒子の中心に
ヒッグス粒子というものがくっついてないから
簡単に言うと
あなたも、わたしも、お金も
ヒッグス粒子ってのが無くなると
バラバラになって見えなくなっちゃうガーン





ヒッグス粒子があるおかげで
ずっと振動してエネルギーを発してる
粒が集まった身体からエネルギーが出てる


自分が出しているエネルギーは
波長(ラジオ電波と同じように)となって
放出されていて
その波長が合う(ラジオが聞こえる瞬間)から
似たもの同士や気の合う仲間が
集まるよってこと


だから、お金のエネルギーと
同じエネルギーを出すとお金が集まってくる
って言い方になる





だから、マイナスエネルギーを放出してると
それが集まってくるから
プラスエネルギーを出そうねドキドキ


楽しいエネルギーを出すと楽しいエネルギーが
怒ってるエネルギーを出すと怒るエネルギーが
幸運エネルギーには幸運
不運エネルギーには不運


ってなるわけだわさウインク



今、あなたの周りにあるもの
物も人も全て
波長があってるからそこに存在するんだよラブ
 
 
いいエネルギー(波長)を出そうねウインク
 
 


 

今、友達の仕事手伝ってるんだけど
(今日が最終日!疲れたよーー)
楽しくやってたらキラキラ
(いいエネルギー出してたら)
また、でっかい仕事が舞い込んできたびっくり
波長が合ったんだなキラキラ12月も忙しくなるチュー
 
 
 
 

 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキの願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね