スピリチュアルだけどリアルな人 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

ハートご縁をありがとうっハート
 
ビックリマークツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意ビックリマーク
愛と笑いが溢れ、明日死んでも大丈夫
輪廻転生はもう終わり
そんな自分に戻った
 
他人はそれをポジティブと呼ぶが
ネガティブとは自分が勝手に創り出している
嘘だと思うなら
魔女素子と繋がろう照れ嘘じゃないよ
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
 

私、魔女素子は…
スピリチュアルだけの人
ではなかった


 

 
えぇぇぇぇぇ!?ってなる人
知ってたよ!?今更?って人
どっちでもいいけど?って人


まぁ、いろんなパターンがあるよねチュー
あなたは、どのパターン?ハート
なーんてのは置いといて!笑



まぁーブログを始めた頃に
なんとなく私の書く内容は
スピリチュアルなのかな?って思ってたから
そうしてただけなんだけどもやもや



今でも好きだよーラブスピリチュアルな話
だって、私と夫はツインレイな関係だと
今でも思ってるしおねがい




 

神社参拝は大好きだしハート
これからも気になるところに行くしね神社




 
龍も大好きだよー龍
だって、夫には黒龍ついてるし
わたしには、赤龍さんとご縁あるみたいだし
詳しくは↓のブログをどうぞキラキラ



でっかい龍さんも出現するくらいラブラブ
LINEでプレゼントした動画ならもっと良く見える龍


オラクルカードも大好き照れ
だってその瞬間の必要なメッセージくれるからキラキラ
そのメッセージをそのまま実行するもヨシ
いやいやいや、それは違うなとスルーするもヨシ
自分で決める事




そんな類いは大好きだけど
せっかく身体を持って地球に生まれて
今!を、生きてるんだから
スピリチュアルなことも踏まえて
現実を楽しく生きたいし


私はイマ、ココで、現実を生きてるルンルン
そして、超しあわせな毎日を過ごしてる


ゆるキャン△のフィギュア持って美山かやぶきの里笑い泣き



昔の私は…
スピリチュアル本をたくさん読んで
自己啓発本もたくさん読んで
似た内容の本ばっかり読み漁ってたよ
(渦中にいる時は気づけないアセアセ





ファンタジーの本や
恋愛小説や漫画もたくさん読んだルンルン


だってさ、ファンタジーや恋愛本は集中すれば
現実逃避が出来るし、疑似恋愛が出来るラブラブ


自己啓発本とかは
この先の自分の人生が好転して
順風満帆に進めると思ってたから
ま、それもざっくり現実逃避だよね
自己啓発本を読んでるだけじゃ
何も変わらないんだからねアセアセ


読んだ時は、うんうん分かる!
そうだよね!って思うんだ
だけど、それを行動に移して
実践できるかは別真顔




神社参拝もメッッチャ行ったよ
龍にまつわるなら
江ノ島、箱根、戸隠、
宮崎、高千穂にも行ったしね



そんなことを沢山して
何が変わったか?



私の場合は
変わらなかったアセアセ
なぜ変わらなかったのか?
それは、執着しすぎてたのよね…


色々やった挙句

今の私に導いてくれたのは
スピリチュアルだけどリアル
リアルだけどスピリチュアル




結局、現実を変えていくには
自分が行動するしかないんだよ
行動すれば、たくさんの応援があるんだよ
龍のエネルギーも、神様のエネルギーも
人のエネルギーもね!


いろんなところに書いてあると思う
とにかく行動あるのみって



この意識に持っていってたら
なんのブレも起きないよ
今の私みたいに!誰でもなれるルンルン



自分軸がしっかりしてる人
芯が通った人
なんて言われちゃうラブラブ


変わる気持ちと
変わりたいエネルギーをしっかり使って


上差し自分の気持ちを知る
上差し自分を大切にする
上差し自分に愛を注ぐ



近いうちに私と話してみるのどう?

エネルギー!絶好調!超!

だよ口笛わたしハート


たっぷり90分!
魔女素子とお話しZOOM

この機会に是非ウインク動いてみて!
あなたとお話しできるのキラキラ
楽しみにしてるよラブラブ
たったそれだけの事で
現実は動いていくからさキラキラ


募集までもう少し待っててねルンルン




 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね