【あなたは変われる】常識に〇〇しすぎてた私はこんなだった | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 
ツインと出逢い3ヶ月で
20年という家政婦(結婚生活)に終止符
自分を主役にキャスティングカチンコしたら
今が人生で1番しあわせ
愛と笑いが溢れる毎日
明日死んでも大丈夫
 そんな人生が待っていた流れ星
 
 
残りの命(時間)は
あなたのために使って欲しい
 変わりたいと思ったなら
行動するだけ
魔女素子と繋がろう
 
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 
 
 
音羽山で鹿の角発見ラブ
ならず…枝で遊ぶ45歳、自称魔女←
 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
過去の私はこんなだった2

 

前回の記事↓
 
過去の私は
自分に制限がいっぱいあった
常識という曖昧なものに執着してた
 
 
上差し朝起きたらパジャマでウロウロしない
(義両親と同居してたからって事もある)
 
上差し休みの日でもダラダラ寝ない
 
上差し夕飯の用意は私がやるもの
 
上差し子育ては私がやる
 
上差しわたしの自由時間は子どもが幼稚園や
      学校に行ってる間だけ
 
上差し夫と子ども置いて、友達と旅行なんて出来ない
 
上差し夫と子ども置いて、友達と夜ごはんや
     お酒飲みになんて行けない
 
上差しとにかく自分がやればいい、我慢すればいい
 
上差し離婚なんてありえない
      子どもがいるのに!
 
 
 
 
他にもいっぱいあったと思うけど
たのしいばっかりの脳になったら
思い出せない口笛
 
 
まぁ、こんな感じで生きながら
ストレスを自分の中に溜め込んでアセアセ
時折ストレス発散してやり過ごしてたよね
 
 
どれもこれも自分が決めてやってただけ
だけど、当時の私はそうさせれられてる
と勘違いしてたんだけどね真顔
常識ってやつに囚われすぎ
こうじゃなきゃ!って執着しすぎ
 
 
結果、私の中の何か
(ストレス?)
が大爆発で家を飛び出す!
 
 
 
そんな状況の私へ
子どもの為に関係修復を促す
姉と義理兄
 
 
私の感覚が、無理なのは分かってる
だってツインの彼と出逢ってしまってるから!
 
そんな時に出逢い
私を変えてくれた人は…
 
 
なんで
出来ないの?
(離婚とかもろもろ)
したかったら
すればいいじゃない照れ
行きたかったら
行けばいいじゃない照れ
あなたが、してもしなくても
どっちでもいいんだけどねぇ照れ
 
 
この人のエネルギーと触れ合って
私は目覚めたよニヤニヤそっかぁーーって
 
 
 
私の中に太陽が昇った瞬間
本当の私が目覚めた瞬間だったんだろうな
徐々に徐々に目覚めていった私は…下矢印
 
 
 
おばかさんハートになりました笑い泣き
 
 
有名人な人とかもよくいうアレ
 
 
この人ステキ!とか、
こんな風になりたい!とか、
ここに行きたい!とか
あなたの心が感じる人に、場所に
会いに行きなさい
 
 
こういうことなのウインク
実際に会ったり、気になるところに行ったら
その人、その場のエネルギーに触れて感化する
すると一気に変化の波が訪れるよウインク
 
 
あなたは、どうする?おねがい
 
 

 
 
昨日の登山はマジでキツかった!
 
 

見てこれえーん下山の急降下具合!

帰り道間違えた結果なんだけどチュー

よく無事に下山できたわアセアセ

 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
あなたの願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね