【あなたは変われる】過去のわたしはこんなでした…涙 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 
ツインと出逢い3ヶ月で
20年という家政婦(結婚生活)に終止符
自分を主役にキャスティングカチンコしたら
今が人生で1番しあわせ
愛と笑いが溢れる毎日
明日死んでも大丈夫
 そんな人生が待っていた流れ星
 
 
残りの命(時間)は
あなたのために使って欲しい
 変わりたいと思ったなら
行動するだけ
魔女素子と繋がろう
 
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 
 
毎日たのしく生きたいよネ
 いい加減、変わりたいよネ

 大丈夫!あなたは変われる

 


昨日は鱗雲が凄かった✨

 

 
いつも読んでくださってる方は

毎日ゆるく、好きなように、夫に愛されハート
たのしく生きてる魔女素子笑い泣き



だと知ってると思いますがウインク 

私も、45年ずっとこれで生きてきた

訳じゃないんだよーチュー

辛くて苦しかった時期があったんだよ!





 TODAY'S
 
過去の私はこんなだった

を書いてみようおねがい





とにかく忙しない一日で
一日24時間て短すぎる!!ってずっと言ってた


自営業だった夫の仕事に付き合わされ
運転手をさせられる(私の仕事が休みの日)
遠いと往復300キロとか、ずっとじゃないがほぼ私
一緒にいたいから。みたいな口ぶりだが
 特に会話もなく
横で夫は寝てるムキー←これがしたいだけ
夜は夜で翌日の準備など手伝い


↑のことがあるから、
ともだちと予定があると言うと不機嫌になるムキー
自分は夜遊びに(仕事の付き合いだと)行くのに
なぜ私が行くと不機嫌になるのか…
子どもが幼稚園や学校に行ってる間の
たった2.3時間だったりするのに
誰にも迷惑かけない時間を選んでるのに





夜は夜でSEXなんて気分じゃないし
拒むと不機嫌、拗ねる、、
面倒だから、と
嫌々なのにいい気持ちを装い疲れる





ママ友的付き合いも面倒だった

愚痴大会のようで
結局は見栄の張り合いでしかない

洋服、アクセサリー、ブランド、車、家、
見せ合い、褒め合い、つるむ


1人目の時はやっぱり頑張った
2人目の時はほぼ関わらなかったよね




まぁ、結局どれもこれも他人軸

自分で自分がいいように
なーーーんにも決めなかった結果なんだけど
渦中にいる時は気づかないというか
気づけないんだよね…


だって、そこにいる周りの人は

あなたが他人軸に気づいて
遊んでもらえなくなると
暇になっちゃうから

 
そうならないように、ならないように
周りを固めてくるんだよ
だから、気づきたいのに気づけない



少しでも変わりたい!何か変えたい!
そう思ったなら、引っ張られないように!
変わりたい方へ意識をしっかり持って!


大丈夫!あなたは
変われる



 
 
下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
現在のプレゼントは

龍鎮神社神社龍のエネルギー動画龍

 画像クリックで簡単だよハート