知ってた!?問題は自分が問題だと思うから問題なんだよ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


ハートご縁をありがとうっハート

ビックリマークツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意ビックリマーク
愛と笑いが溢れ、明日死んでも大丈夫
輪廻転生はもう終わり
そんな自分に戻った

他人はそれをポジティブと呼ぶが
ネガティブとは自分が勝手に創り出している
嘘だと思うなら
魔女素子と繋がろう照れ嘘じゃないよ
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
 問題は自分が問題だと思うから
問題なのだ


 
 


何言っちゃってんの!
問題は問題でしょ!
問題に決まってる!
あんた馬鹿?(とまでは思わなくても口笛

その遊びを続けるなら、他のブログへバイバイ


そうなん!?
どういうことぉーおーっ!
気になるっ!知りたいっ!
もう問題はイヤぁー!


無駄な遊びをやめたかったら
ささっドキドキ続きをどうぞウインク




 
上の画像を見ての通り
あなた以外の人の考えてる事は
分かりませんチュー
男の人はただ【お腹すいた。何食べよう?】
と考えてるだけかも知れない


なのに!あなたが勝手に想像して
怒ってたらどうしよう?
何か失態しなかったかな?
嫌なこと言われたらどうしよう…


などと、よくわからないことを
勝手に思ってしまう



 

そうすると、それはたちまち
問題になるのですよグラサン


そうこれが

問題は自分が問題だ!
と思うから問題になる


だからね


あなたが問題と思ってる事は
本当は問題ではないのだよ
 



ツインの事で言ってみようか…



〇〇期とか、なんとかかんとか
情報社会であるが故に
自分はどうだと当てはめて
まだまだ修行が足りないだとか
やりがちだけどさ


会いたいなら会えばいいだけ
一緒になりたいなら、なればいいだけ
それを妨げる「なにか」があるなら
それを取り除けばいいだけ


それを無理と思えば、問題になるし
そうかびっくりと思えば、問題でなくなる
 



波紋のように、
一つ問題と思えば
たくさんの問題に繋がっていく


そんなのしんどいだけ!


じぁあ、一つのしあわせが
沢山のしあわせに繋がる方がいい
 




子どもの頃に問題なんてものはなかった
何かつまずくことがあったとしても
それが問題なんて知らないんだもーん笑い泣き


ほら!これも過去の経験からくるだけ
普通の時間軸で生きてるやつ

過去記事→時間軸の事




どう?問題が問題でなくなったでしょラブ
…あれ、まだ問題?


じゃあもっと簡単な方法キラキラ
あなたが理想とする人に直接繋がる
対面が理想的だけど、zoomでもいいし
理想とする人のエネルギーに触れる!交わる!
(相手が私だと超嬉しいっラブ


さ、2021年の間に意識改革してルンルン
2022は問題のない楽しい人生にしていこうキラキラ


 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキの願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね