〇〇があるって素晴らしい | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 

 
ツインと出逢い3ヶ月で
20年という家政婦(結婚生活)に終止符
自分を主役にキャスティングカチンコしたら
今が人生で1番しあわせ
愛と笑いが溢れる毎日
明日死んでも大丈夫
 そんな人生が待っていた流れ星
 
 
残りの命(時間)は
あなたのために使って欲しい
 変わりたいと思ったなら
行動するだけ
魔女素子と繋がろう
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
 
あなたはありますか?
余裕
 
 
外で食べるカップヌードルハートこれも余裕あればこそ
 
 
 
わたしの数字(イニシャルMMを横にした)
「33」日目に書いてる口笛記事
 
 
 
時間軸のことキラキラ
懐かしいなぁー笑い泣き笑い泣き
時間に余裕があれば読んでみてください…
 
 
 
上矢印上の記事は
時計過去→現在→未来へと時間は流れてる
のが普通だけど
時計未来→現在→過去へと流れてる
のもあるよルンルンって話を書いてる
 
 
 
???ってなってる?
なになに?
どういう事??ってなってる?爆笑
 
 
 
どういう事?ってなる時間、
余裕があるあなたって
最高に素晴らしい
 
 
 
 
余裕がないと
は?何言ってんの?
馬鹿じゃない?で終わるからね
そんな事に時間使ってる暇はないもやもや
 
 
理解できるか出来ないかは置いといて
謎を考える時間があるって
最高に幸せな生き方だと私は思う
 
 
昔の私は何言ってんの?で終わってたガーン
日々やる事こなすのが精一杯
 
 
だけど、今は違う!
いろんな事に使える時間があるウインク
ブログを毎日書くのだってそうグッ
時間があるから余裕チョキ
 
 
 
私なりの解釈を説明しようキラキラ
 
 
普通とされてる時間軸は
自分が経験してきた事を元に(過去)
自分があって(現在)
次をどうすればいいか決めている(未来)
何をすれば失敗しないのか…とかね
思考で生きる人
 
 
思考で生きていくと
どこかで後悔する時が来るんだよねアセアセ
後悔したくないからと
試行錯誤して、考えて、考えて、考えて、、、
上手くいった時はいいよ爆笑やったぁーラブラブ
 
 
上手くいかなかった時は…
ちゃんとやったはずなのにえーんなんで?
何がダメだった?
あの時こうすれば…
負のループに陥る
 
 
 
逆をいくねウインク
 
なんかよくわかんないけど
これだと感じる(未来)
なんかよくわかんないけど
感じたことをやる(現在)
なんかよくわかんないけど
こうなった(過去)
 
 
直感で生きる人
 
 
直感で生きてると
上手くいかなかったと感じた時
後悔することがないと思う
 
 
何となくやってるから
もし失敗だったとしても
だよねチュー笑い泣きって軽く済む
 
 
結局
引き寄せの法則とか
宇宙意識とかそういう類
 
 
 
 
そこから進んでいくと
量子力学に繋がっていく口笛
 
 
…長くなるから、次にしようバイバイニヤニヤ
 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
あなたの願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね