【愛が深まる】伝えることの大切さ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 
ツインと出逢い3ヶ月で
20年という家政婦(結婚生活)に終止符
自分を主役にキャスティングカチンコしたら
今が人生で1番しあわせ
愛と笑いが溢れる毎日
明日死んでも大丈夫
 そんな人生が待っていた流れ星
 
 
残りの命(時間)は
あなたのために使って欲しい
 変わりたいと思ったなら
行動するだけ
魔女素子と繋がろう
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
 
愛を深めるなら
うまく言えなくていい


 


気になることとか
伝えたいこととか
モヤモヤしてることとか


恋人や夫に伝えたいけど
どう言えばいいのか分からない
言葉にうまくできない


そんなこと、あるあるだよね


私もつい先日あったんだわーチュー



夫の手入れされたブーツが大好きハート
 
 
 
とってもナイーブで
きっと普通なら言いにくいこと…



まぁ、ぶっちゃけ言えば
SEXの時に夫が萎えちゃうアセアセ



あはルンルン



最初は疲れかな?って思ってたんだけど
どうやら違うなと思ってねショボーン
だけどなんて言っていいやら…
気にしてほしくないと思うけど
気にしてるのは感じる






そんな事もあるだろうし
どちらかのせいなんてしたくない


世間では、こういうところから
溝ができたりするんだろうなとか
客観的に思えて…
泣けてきた



グズグズの声で
「どちらかのせいにするのは嫌だ」
というようなことを伝えた



伝えたい気持ちが
伝わったかはわかんないけど
お互いなんか納得ができたんだよ



普段から夫は、私をすごく理解してて
なんなら、私より私を理解してる照れ
だから、ラッキーだと思うけど



2人の愛を深めたいなら
うまく言えなくったって大丈夫OK


ダンマリを決め込むのだけはダメよ
何か伝える!


昔の私はそうだった…
口を閉し、心を閉し、
表面上だけは楽しく見えるように
そんなことした結果
溝は深まるよねもやもや
 


とっても大事なことだから
チグハグな言葉でもなんでもいい
伝えようハート
 

 

そうすれば、勝手に愛は深まっていくキラキラ


私たちの原因かと思われることは
夫の考えすぎ?からきてるだけだった
私優先で、私がイケてないのが
どうやら悩みで、そこを考えすぎてて
ちょっと力みすぎてただけチュー


理解できたら…
なんて事はないキラキラキラキラ
いつも通り復活ルンルン


超絶気持ちいいエネルギー交換が
戻ってきたよラブラブ
 
 
 
やっぱりね、思考が邪魔をするよ
何においてもウインク



みんなも、秋の夜長に
愛を深めてねラブラブラブラブラブラブ




 
 
 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
あなたの願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね