離婚はバツイチじゃなくて〇〇〇〇 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 

 
ツインと出逢い3ヶ月で
20年という家政婦(結婚生活)に終止符
自分を主役にキャスティングカチンコしたら
今が人生で1番しあわせ
愛と笑いが溢れる毎日
明日死んでも大丈夫
 そんな人生が待っていた流れ星
 
 
残りの命(時間)は
あなたのために使って欲しい
 変わりたいと思ったなら
行動するだけ
魔女素子と繋がろう
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
 
離婚はバツイチじゃない

 


 
 

離婚は×1バツイチって
誰が言い出したか知らないし
何でそんな言葉が浸透してしまったのか
明るく伝えたくて出てきた言葉なのか
そんなこと知ったこっちゃないけども



おかげさまで
離婚をした人は肩身狭く
生活しなくちゃいけなかったり
嫌なふうに見られたり、言われたり
よく分からない傷を負ったりするのです





バツイチじゃなくて
マルイチにすれば良かったのにね笑い泣き
ただの経験なんだからハート


あ、違うな!


結婚も経験だから
結婚がマルイチで離婚したらマルニ
とかで良いんじゃないルンルン
それくらい緩くていいってこと!



他の人より経験値高いんだからラブラブ
ただそれだけの事キラキラ



2021年にもなった今でも…離婚の扱い方は
まだまだ重いエネルギーを纏ってるけど
それを振り切って決断できる自分
褒めてあげたらいいキラキラ


凄い女なんだキラキラ
決断できる女なんだキラキラ


自分が幸せに生きる事だけを
求めていったらいい
まずはそこから流れ星


それが出来るようになって
自分が安定してきたら
心がめっちゃ穏やかになって
見える世界が違ってて
幸せを感じられるようになって
幸せにたっぷり満たされたら
自分以外の人に優しくなれたり
愛が溢れてくるよ












 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
あなたの願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね