【教えちゃう!】なぜ自分を愛せないのか? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女素子の世界へ、ようこそ

 

 

他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

 2022.02.01 新生✨魔女素子

 


なぜ自分を愛せないのか?




☝️自分を愛せない理由
・長い間自分を否定して生きてきたから😭
・“誰かに愛されたい”と他人に依存してるから😭
 

そんな風になるまでには
あなたの人生の中で色々あったのかもしれない🥺


親からダメな子と
言われ続けてたのかもしれないし

恋人ができてもすぐ振られたりして
自分に原因があるのでは?
好きといってくれるが、その瞬間だけで
すぐに不安になってしまう

理由は様々あるんでしょう😢が…






今こそ!
自己愛、セルフラブ、自分を愛することをして
分厚くなった皮を一枚ずつ剥がしてあげよう💖
ゆっくりで大丈夫👍
逆に、一気に剥がそうなんてしたら…
色んなバランスが崩れちゃうからね🥺


自分を否定ばっかりしちゃう人
なんでも完璧にできる人なんていない!
できないことがあるのが普通!
自分の嫌なところも含めて《あなた》だから❤️
【ありのまま】で大丈夫✨って
自分で自分を安心させてあげてねー😊


誰かに愛されたいと依存しちゃう人は
あなたに向けられてる愛情表現(好きとか)を
疑うことなく、信頼して受け止めて💖
そして、自分で自分をもっと愛してあげて
あなたの心を満たしてあげて❤️
セルフラブだよー💕


LINE公式友だち登録で
セルフラブの簡単なワークをプレゼントしてるよ
まずは、そこから✨はじめてみよう

セルフラブのワークを
こんなに可愛くしてくださった人✨月夜✨さん🌸

 

自分を愛するって

メリットしかないのです❤️ 

魔女素子





 

 

フォローしてね!
 
 
大好評!願望実現✨3択リーディングもあるよ
                👇LINE友だち👇