自分で自分を愛する《セルフラブレイキ》アチューメント | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

本日、募集終了します!

悩んでる方!今のうちですよっ!!

 

 

 

あなたは自分が好きですか?
 
クライアントさまの声♥️いただきました
 
【はい】とすぐに言える人は少ないかもな💦
子どもの頃は、自分が大好きで、自分が一番!
だったはずなのに…🥺
 
 
成長と共に【自分が好き♥️】ということが
恥ずかしい事のように、いけない事のように…
そして、次第に承認欲求が強くなり
自分に自信が持てないようになり
自分が嫌いになってしまう😢😭
 
 
長い年月をかけて、萎縮してしまった心に
エネルギーを与え、パワーを取り戻すには!
 
 
あなたが、あなた自身で
セルフラブレイキのエネルギーを使い
自分を愛し、自分を赦し、自分を認める
それが1番良き方法✨なんだよねっ!
 

 

 

 
セルフラブレイキは本当に
暖かく優しい、愛に満ちたエネルギーです
自分を愛することが大切とわかっていても
なかなか、うまく愛することができないのも
知ってるよー🥺
 
 
自分もかつてはそうだったから💦
とりあえず相手のご機嫌をとり
相手が機嫌よければ自分も機嫌良く過ごせるなんて
とんだ勘違いをしてたくらい
自分を雑に扱ってきたんだから😭😭😭
 
 
だけど今は!
自分が大好きで愛していると言える😊❤️
長い間、他人軸で生きてきた私が
自分軸で生きれるようになったのも
自分を愛して、自分に自信を取り戻したからです💖
 
 
その時にやっていたことが
セルフラブレイキです✨
あたたかく、優しい、愛のエネルギーと共に
自分を好きになれるようにワークをやり
ハートチャクラを満たしてあげる♥️
 
 

 

 

 
他人にばかりエネルギーを使い
カサカサになってしまった心に♥️
セルフラブレイキのエネルギーを
あなたの好きな時に、好きなだけ
愛のエネルギーを流してあげてください💕
 
 
そして、固く閉ざしてしまっていた
ハートチャクラを開き♥️
自分に自信を取り戻してください✨
 
 
自分が自分を大切に扱えば
他人もあなたを大切に扱ってくれます!
これはほんと、自分で実証済みです❤️
必ず!愛され大切にされます✨
 
 
そうなるために
セルフラブレイキの
アチューメント《伝授》を
メニューとしてリリースします♥️
 
💔自分を愛せない
💔自分を好きになれない
💔自分に自信がない
💔他人軸で生きるのは嫌だ
💔他者からも愛されたい
💔エネルギーを扱える!という楽しみが欲しい
そんな人におすすめです🌸
 
 
アチューメント《伝授》を受ければ
好きな時に好きなだけ
セルフラブレイキ
(自分を愛する為のエネルギー)を
流すことができます✨
 
 
アチューメントは遠隔にて行いますので
お互いの時間を合わせることなく行えるので
あなたの良きタイミングで受け取ることができます
 
 
♥️アチューメント《伝授》内容♥️
☝️オーブにてセルフラブレイキの
 アチューメント《伝授》
 
☝️セルフラブレイキの使い方や
 ハートチャクラの瞑想法などが詳しく書かれた
 テキストをデータでお渡しします
 …自分で言うのもなんだけど!めっちゃ頑張ったから✨✨✨
 
😊気になることなどありましたら
LINE公式からお問合せくださいませ


 

 

 

 

 


 

アチューメントはお支払い確認後
翌日の午前中を目処にさせていただきます🙇‍♀️
お申込みがたくさんになってきた場合には
アチューメント日がずれ込む事をご了承ください
 
 
では😊
あなたも!セルフラブレイキをご自身の手で✨
好きな時に好きなだけ、流しましょう❤️
 
 
自分を愛したら、他人からも愛される人生に
シフトします💖
 
 
 

 

お申込みお待ちしています♥️