4回目で声がカスカスに(*ノω<*) SELF LOVE REIKI アチューメント感想 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 🌸セルフラブに役立つテキストエネルギー🌸

LINE公式ともだち登録プレゼント

 

 

フォローしてね…

 


今まで自分を大切に…
それだけ自分を愛せていなかった…
反応ですよね😩


わたしも、初期の頃はワークを唱えてると
心臓がドキドキして…(よくない方の💦)
大丈夫か?自分…となってたのを思い出しました🥺


それくらい、長い年月をかけて
自分を蔑ろにしてきた結果なんです😩


が!ここは焦らず、ゆっくり
徐々に徐々にでいいんです😊
好きなだけセルフラブレイキを自分で流して
愛のエネルギーをハートチャクラへ❤️‍🔥
心を燃やせ!です(違)


セルフラブレイキとあわせつつ
今まで自分がやりたかったのに出来なかったこと
誰かの為に、自分が我慢してたことを
少しずつ手放して✨
やりたいと思ったことは、自分に体験させて
誰かを優先せず、まずは自分を優先して
【罪悪感なんていらないんですよ!】
とにかく自分をたっぷり甘やかせていく
相乗効果で、自分を愛せるようになります♥️


これからたっぷり
好きなだけ、セルフラブレイキを流してください✨
ありがとうございました💖


自分を愛すると

それだけで、幸せになるよ

♥️セルフラブ♥️

魔女素子

 

 

大人気!3択リーディング不定期であるよ♥️

自分軸への第一歩セルフラブの瞑想法テキスト

LINE official 登録プレゼント↓画像クリック↓

 

 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨