【閲覧注意】愛のあるS○Xを知ったら〇〇度爆上がり | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
ようこそ、魔女の世界へ

 

 

20年続けた私の結婚生活は

旦那、子ども、義父母(同居)と他人が中心😭

ツインレイと出逢い、3ヵ月で離婚

周りを気にせず、自分を中心に生きたら

今が人生で一番しあわせ!を更新中💝

  

 

自分を犠牲にして

他人のために、一生懸命頑張って

好きなドラマを見る時間すらない😭

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、ありのまま

もっと楽しく、笑って

生きていいんです!

 

他人軸を生きすぎて、自分軸がわからない…

自分を取り戻したくないですか?

自分に自信を持ちたくないですか?

大丈夫!あなたは変われる

覚悟と決断が必要なだけ

本気になったあなたを

魔女素子がサポートします✨

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






久しぶりに!閲覧注意です🙇‍♀️

大丈夫な人だけ、先にお進みくださいね✨





自分軸を大切にとか、

自分の気持ちを大切にとか、

自分を愛してあげてとか、

私もよく言ってるけど!!!

これって、日常生活の中だけのこと

じゃないからね!?

S.E.Xだって当てはまるんだからね!

それは別!なんてないからねっ





あなたは

愛のあるS.E.Xしてますか?

気持ちのいいS.E.Xしてますか?

愛のあるS.E.Xを知ったら、幸福度が爆上がりする





私は、42年間愛のあるS.E.Xなんて

知らなかったよ😭


・結婚してたら、とりあえずするもの…

・相手の機嫌が悪くなるから、しとくもの…

・気持ちいいものでもないけど、しとくもの…

・セック○レスってなんか良くなさそうだし…

・相手がいったら終わるし、しばらく逃れられる…

 (風○かよ!!)


いやでも、マジでそんなんだったんだよ😭

NOと言えないまま…

かわいそうだなと思うけど

死ぬまでに知ったからラッキーだ❤️



愛のあるS.E.Xって

手を繋いでるだけ、

くっついてるだけ❤️の状態から

もうすでに!気持ちがいい✨

することで気持ちよさがもっと上がって

しあわせ度がぐんぐん上昇して

終わってからも、翌日翌々日しばらく

幸福感が爆上がりの状態が続くのです💕



そんな状態の時って

自然にニヤニヤしてしまったり

キャッキャしてしまったり



ワクワクが凄くて

気持ちが前を向くのは当然ながら

全てのことが、うまく進んでいくし

たとえ、自分的にはうまくいってない…

なんて思ったとしても

そこでグダグダ悩まない✨



なにより、ストレスなんて皆無😂😂



大好き❤な人と

愛のあるS.E.Xするだけで✨

こんなにhappyになるんだよ🌸

S.E.Xって素晴らしいことなの❤️

いろんなことに影響を与えるから✨



だ、か、ら、

もっともっと大切にしてほしい❤️

自分のこと💖💖



パートナーとのS.E.Xに不満を感じてるなら

ちゃんと伝えて✨✨



S.E.Xも含めて!

自分を愛するってことだよ😌❤️



 👇登録してね❤️👇