満員御礼♡受付終了【メニュー】Orb of lifeアチューメント | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
ようこそ、魔女の世界へ

 

 


他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

 

2月の日程全てが埋まってしまいました💖

こんなに沢山の方に、私からのオーブを

お渡しすることができて感激しています😭💕

23:59まで受付予定でしたが

只今、受付終了とさせていただきます🙇‍♀️

本日お申込みいただいた方には、

大変長くお待たせすることになりますが😭

よろしくお願いします💖


オーブオブライフの世界💖

宇宙エネルギーの使い手となって✨

ご自身はもとより、周りの方も

癒していただけたら嬉しい限りです♥️



間に合わなかった方🙇‍♀️

せっかく検討していただいていたのに

申し訳ございません🥺また、何かでご縁があれば

よろしくお願いします🌸🌈



お申込みくださったかた✨

リブログで紹介してくださった方✨

💖心からありがとう💖





⚠️2月8日(火)受付終了します⚠️

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



予想を超えてお申込みいただいています🙇‍♀️
ありがとうございます🙏
申し訳ございませんが💦💦
アチューメントに少し
お時間いただくことになります🙇‍♀️🙇‍♀️
2022.02.01





    

Orb of life アチューメント《伝授》


早速クライアント様の声✨いただきました❤️



オーブ・オブ・ライフは

ほんと簡単で誰にでもできるし

いろんなことに使えて

ヒーリング《癒し》とプロテクション《防御》

もできちゃう優れもの✨✨



今回、このオーブ・オブ・ライフの

アチューメント《伝授》をメニューにしました🌸


メニューを受ける方は

魔女素子からの、オーブ・オブ・ライフを

遠隔にて受け取っていただく

というものです



​オーブ・オブ・ライフを受け取ると
🌸どんなことに使えるか🌸


・自分のためのセルフヒーリング

・他者のためのヒーリング

・動物や植物へのヒーリング

・場を特定しての特定してのヒーリング

・あなたのオーラとチャクラの浄化

・悪いエネルギーから身を守ったり
サイキックなエネルギーアタックを防御する

・スピリチュアルなエネルギーを水やパワーストーンなどにチャージする

・あなたのまわりのネガティブなエネルギーを浄化する

・遠隔ヒーリング

・遠隔アチューメント《伝授》


自分がオーブ・オブ・ライフを使える✨

ということによって安心感が得られます

わたしには、お守りのような存在です❤️



PDFで11Pのテキストをお渡しします😊

内容は、オーブの使い方などが

詳しく書かれています

分からないことなど

質問はLINEにて対応させていただきます😊



メニューを受けてくださった方には

魔女素子が使っている

オーブ・オブ・ライフのひとつを

遠隔にて受け取っていただきます❤️

受け取られたら、ご自身で使っていただき

セルフヒーリング、場を浄化させたりなどに

使ってくださいませ✨



オーブ・オブ・ライフは

それを持っている人から受け取り

初めて使えるようになります😌

一子相伝の教えのように

人から人へとひとつひとつ、伝えられていきます

このエネルギーの創始者は

《クマラレイキ》《クンダリーニレイキ》の創始者

瞑想家オレ・ガブリエルソン氏です



私も、自分の師から受け取った

オーブ・オブ・ライフを

使わせてもらっています✨

さぁ!あなたもこの

オーブ・オブ・ライフの持ち主となって

自分を癒し、あなたの周りの人を癒し

宇宙エネルギーで満たされる✨

安心感の中で過ごそう😆


受付終了しました🙇‍♀️


あなたも!

宇宙エネルギーの使い手になる

魔女素子