私がいつもパワフルな理由《LIFE FORCE-生命力》 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
ようこそ、魔女の世界へ

 

 

20年続けた私の結婚生活は

旦那、子ども、義父母(同居)と他人が中心😭

ツインレイと出逢い、3ヵ月で離婚

周りを気にせず、自分を中心に生きたら

今が人生で一番しあわせ!を更新中💝

  

 

自分を犠牲にして

他人のために、一生懸命頑張って

好きなドラマを見る時間すらない😭

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、ありのまま

もっと楽しく、笑って

生きていいんです!

 

他人軸を生きすぎて、自分軸がわからない…

自分を取り戻したくないですか?

自分に自信を持ちたくないですか?

大丈夫!あなたは変われる

覚悟と決断が必要なだけ

本気になったあなたを

魔女素子がサポートします✨

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


終わっちゃうよー!

今日はね…普段あまり…というか
全然言ってないこと
書いてみようかと思う!
別に秘密にしてたわけではない
なんでそう思ったかは、謎😂
ではでは、先へ進んでくださいませ✨


四柱推命でみても、私はエネルギーが少ないんです!
(エネルギー値は一番下の数字)



だけど、毎日ブログは更新するし
1日2万歩!歩いても結構元気😂
遊びにも行くし、登山(超初心者)もするし
ロードバイクで淡路島一周(150km)もできる😂
そんなパワフルな私なんです✨


珍しいらしい←


フッと自分でも疑問に思って考えてみた!
なんでパワフルなのか…
確かに、寝る時はガッツリ寝て体力回復に努める
そんな当たり前のことはするけど
これといって…ないよな?って思ったけど!


あった!


Life Force《生命力》を補ってる方法


それはね…
レイキも自分で流す(結構時間が必要)けど
もっと簡単な
Orb of Life(オーブ・オブ・ライフ)
これが日々のエネルギー補充になってる🌈


オーブ・オブ・ライフは
プラーナ、氣、と呼ばれる
宇宙エネルギーを流し続けてくれています✨
ちなみにレイキも宇宙エネルギー

誰しも宇宙からエネルギーをもらってるけど
これを使うことによって、より強力になる
エネルギー補充・ヒーリング・プロテクションまで
してくれる😳なんとも素敵なヤツ



私の頭上にはシャボン玉のようなオーブが
漂い続け、常に宇宙エネルギーで満たされながら
ヒーリングとプロテクションが行われているの🌸
(以前、結界とか張るの?って聞かれてそんなのしない!と言ったけど…勝手にしてた←)


だ、か、ら、私
なにかしらの影響を受けない
影響を受けたとしても
超回復するので
いつも元気なのである😆👍


過去にやってた、レイキヒーリングや
セルフラブヒーリングも
このオーブを使いヒーリングエネルギーを
お届けしてました💖


代理参拝をお申し込みくださった方に
神社のエネルギーをお届けするのにも
このオーブを使いお届けさせていただきました💖


このオーブを使うことにより
色んなエネルギーを安全に護り
あなたにお届けすることができます😊



オーブ・オブ・ライフ☝️こんな便利なヤツ
○自分のためのセルフヒーリング
○他者のためのヒーリング
○動物や植物へのヒーリング
○場を特定してのヒーリング
○あなたのオーラとチャクラの浄化をする 
○悪いエネルギーから身を守ったり、サイキックなエネルギーアタックを防御する 
○深い瞑想状態へ誘導する 
○スピリチュアルなエネルギーを水やパワーストーンなどにチャージする 
○あなたのまわりのネガティブなエネルギーの浄化をする 
○ヒーリングエネルギーを送る(遠隔ヒーリング、遠隔シチュエーションヒーリング) 
○遠隔アチューメント



私がいつも
パワフルでいる理由のひとつなのです💖



 

オーブ・オブ・ライフ

 あなたも使えるようになりたい?

魔女素子

 

 

😍私と繋がってくれるとめちゃ嬉しい😍
大好評!願望実現✨3択リーディングもあるよ
 👇登録してね❤️👇