【終了!】ムスヒ〜魂の仲間、愛のパートナーとご縁を結ぶ〜 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
ようこそ、魔女の世界へ

 

 

20年続けた私の結婚生活は

旦那、子ども、義父母(同居)と他人が中心😭

ツインレイと出逢い、3ヵ月で離婚

周りを気にせず、自分を中心に生きたら

今が人生で一番しあわせ!を更新中💝

  

 

自分を犠牲にして

他人のために、一生懸命頑張って

好きなドラマを見る時間すらない😭

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、ありのまま

もっと楽しく、笑って

生きていいんです!

 

他人軸を生きすぎて、自分軸がわからない…

自分を取り戻したくないですか?

自分に自信を持ちたくないですか?

大丈夫!あなたは変われる

覚悟と決断が必要なだけ

本気になったあなたを

魔女素子がサポートします✨

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



ご購入いただいた方が撮影してくださいました💖


募集終了



早速のお申込み!

ありがとうございます🙏
悩んでる暇…無いんじゃない?😘


先日から愛 ハート ❤️ って
イメージがずっとあって
ムスヒ、産霊、結ってずっと頭にあって
それを形にしようと考えてたんだけど
いまいちまとまらず…


菊理姫さまにご挨拶の後から繋がるつながる❤️


気が向いた時に寄るパワーストーンのお店に
フラッと入って、いきなり目に飛び込んできた
ブラジル産のクリスタルポイント(先が尖ったやつ)

これの❤️分かる?分かりにくいかな😅

これがいきなり目に入ってきて😍

なんか、買うっきゃないでしょ💖って🌸




んふふー❤️って歩いてて
これまた、フラッと入ったお店で😍
ハート型のガラススプレーボトルが目についた💕


そこからあれよあれよとイメージが湧いてきて…




恋のチャンスや女性をサポートしてくれる

ストロベリークォーツ❤️

浄化やエネルギー増幅してくれる水晶の細石を入れて



愛のパートナー❤️

魂の仲間💕を呼び寄せる✨

アンシェントメモリーオイル

魔女素子✨特製ブレンド

完成しました💝

オイルは4種類をブレンドします💖


ハートのボトルはたっぷり使える25ml 8,800円

ピンクのガラスボトルは10ml  4,400円

限定✨各3本各2本



真実の愛をひきつけ

あなたのすべてを愛し

あなたの存在をありがたいと思う

愛のパートナー、魂の仲間を呼び寄せます✨

そこに、月の女神(moon goddess)が合わさり
女性性を開花させ、愛と幸せ、
素晴らしい未来を引き寄せます✨


募集開始
即完売すること間違いなし!!
なんか分からんけど、そう感じるから❤️
いいなと思ったら💕即買ってね😊


こんな人にオススメ
❤️ツインソウル、ツインレイが気になるあなた
❤️出逢いを求めているあなた
❤️友達、仲間、とのご縁を求めているあなた
❤️ムスヒ、産霊、結が気になるあなた
❤️なんかよく分からんけど、気になる😂あなた


そして…
もっと強力なご縁結びを願う人へ






下鴨神社の相生社へ
代理参拝もさせていただきます
書いてある通り
御祭神は産霊神
あなたに必要なご縁を結んでくださいます✨✨


こちらで参拝させていただくとともに
今回、私が超気に入った😍❤️
南京錠型の絵馬を奉納させていただきます✨

私が奉納したのは仕事のご縁結びです


❤️赤色 恋愛の縁結び

❤️緑色 人間関係のご縁結び

❤️青色 仕事のご縁結び


嬉しいのが、鍵部分はご自身のお守りとして
持っておけること😍💖
嬉しくないっ!?🌸
可愛いし😍木でできてるから、軽い✨

ご希望の方には
そんなスペシャルな代理参拝もさせていただきます




 

魂の仲間

愛のパートナーと

ご縁を結ぼう!

魔女素子