【クライアント様の声】あなたも《魔法使いの弟子》速攻でお申込み!よっしーさん | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
ようこそ、魔女の世界へ

 

 

20年続けた私の結婚生活は

旦那、子ども、義父母(同居)と他人が中心😭

ツインレイと出逢い、3ヵ月で離婚

周りを気にせず、自分を中心に生きたら

今が人生で一番しあわせ!を更新中💝

  

 

自分を犠牲にして

他人のために、一生懸命頑張って

好きなドラマを見る時間すらない😭

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、ありのまま

もっと楽しく、笑って

生きていいんです!

 

他人軸を生きすぎて、自分軸がわからない…

自分を取り戻したくないですか?

自分に自信を持ちたくないですか?

大丈夫!あなたは変われる

覚悟と決断が必要なだけ

本気になったあなたを

魔女素子がサポートします✨

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





自分の“ピン💡”とくることに敏感な
よっしーさん🌸

メニューリリース直後に速攻反応くださいました✨



オーブ・オブ・ライフに興味を持たれて

速攻お申込みいただき🙏

最速でアチューメントとなりました❤️



よっしーさんは心の中の風を読むのが上手👏

だから、行動が早い✨✨

そう、イメージはキキ💖





オーブのアチューメントも
ワクワクしながら楽しく受けてくださいました✨

私が、よっしーさんへ送ったオーブを

しっかり受け取っていただきました😍


そう!私がオーブを作っていた時も
オーブからいろんな光が飛び出してて
とっても元気なイメージだったんです❤️
しっかり、届いてました✨


よっしーさんの、めっちゃ可愛くて😍
感覚がすごいところ✨✨👏



受け取った瞬間に
ご自身のオーブとなったこに
名前をつけちゃう💖💖😍
こりゃ凄い人だ✨✨
ネーミングセンス😩なんて言ってましたが!
名前をつけようと思ったことない私からしたら
それだけで凄い🌸私も嬉しくなります💕



オーブは自分の為はもちろん✨
旦那様やお父様のために😊と考えていらして
少しアドバイス😘



こんな感じの
よっしーさんだから✨
オーちゃんとは速攻で仲良し間違いなし👍


魔法使いの弟子😉
存分に楽しんでくださいませ✨


ありがとうございました💖





オーブ・オブ・ライフについてはこちら❤️

 

宇宙エネルギーは無限大 

 使わないと損だよ!

魔女素子