【教えちゃう!】自分を見失いそうになったら? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女素子の世界へ、ようこそ

 

 

他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

 2022.02.01 新生✨魔女素子

 
 
 




自分を見失いそうになったら

やること!

 

このことについても、ちょくちょく書いてます
いろんな情報が溢れかえる世の中!
つい、いっぱいの情報を知識として
取り入れちゃって…
本来の自分
を見失いそうになる…ことあるよねぇ😩




 
 
そんな時は!
とにかく情報源をシャットアウト!だよー
世の中には有益な情報も沢山あるけど
自分には必要ないことも溢れてるから!


考え込んだり、悩んだりするようになったら…
自分が笑える道を探して💖
自分が楽しくなれる道を探して✨
絶対あるから!
必ずあるから‼️
 




 

 情報過多は

脳にも心にも影響が出る 

魔女素子

 

 

フォローしてね!
 
 
大好評!願望実現✨3択リーディングもあるよ
                👇LINE友だち👇