【即実行!】の月夜さんはワクワクさせてくれました | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 
ようこそ、魔女の世界へ

 

 

20年続けた私の結婚生活は

旦那、子ども、義父母(同居)と他人が中心😭

ツインレイと出逢い、3ヵ月で離婚

周りを気にせず、自分を中心に生きたら

今が人生で一番しあわせ!を更新中💝

  

 

自分を犠牲にして

他人のために、一生懸命頑張って

好きなドラマを見る時間すらない😭

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、ありのまま

もっと楽しく、笑って

生きていいんです!

 

他人軸を生きすぎて、自分軸がわからない…

自分を取り戻したくないですか?

自分に自信を持ちたくないですか?

大丈夫!あなたは変われる

覚悟と決断が必要なだけ

本気になったあなたを

魔女素子がサポートします✨

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 
LINE先行でプレゼントした
セルフラブ瞑想法のPDFのワークを
早速活用してくださり💖
返信いただきました😍💖🎉

その方は月夜さん

即実行✨の月夜さん

書いて覚える派だそうで😆

めっちゃ可愛い文字とイラスト入りで

画像を送ってくださったんです!

文字はワークとなってるので😢折角の文字を

お見せすることはできないのですが🥺



可愛い龍さんと共に、このなんていうの?

うにゅうにゅ…風というのかなんというのか

私のツボにハマって❤️

即、掲載のお願いしました🙇‍♀️ありがとうございます



どう?めっちゃ可愛いでしょっ!!

素敵すぎるわぁー😍

イラストはもちろんだけど即実行

これが最高ですよ🎉

なかなかね、忙しいからね、

なるほどぉーと思っても、、、

やらないわけですよ💦



ゃ、いいんだよ😊

やらない事をとやかく言うつもりはないしね❤️

だけど、本気で変わっていける人って

即実行できる人なの🌈も事実

素直に良いと思ったらやる👍



めちゃめちゃ大切だし、応援したくなるし!

自分の励みになるっ❤️



月夜さん💖

朝からワクワクエネルギーをいただきました💝

ありがとうございます💖

 
 

即実行が変化への鍵

 魔女素子

 

 
😍私と繋がってくれるとめちゃ嬉しい😍
 👇LINE公式ともだち登録👇
画像クリックで簡単👍