【教えちゃう!】自分を愛するとどうなるのか? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女素子の世界へ、ようこそ

 

 

他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

 

2022.02.01 新生✨魔女素子

 

自分を愛するとどうなるのか?

自分を愛すると
周りの人に優しくできる


パートナーや子ども、両親に…
本当はもっと優しくしたいのに‼️
つい、キツく当たってしまう😭
なんて事、あるよね🥺


結局それって…
自分に余裕が無いからなんだよね


じゃあ、なぜ余裕が無いのか☝️
時間がないから!お金がないから!
つい、そんな風に思いがち🥺
それもあるかもしれないけど💦
じゃなくて、自分を雑に扱ってるから😢
自分を愛していないから😭
そこなのです!


自分を大切にして、愛して、
自分の中の喜怒哀楽をちゃんと受け止める✨
怒ってもいいし、泣いてもいいんだよ
そでいいんだよ💖って、自分に優しくしてあげる
そうやって少しずつ、自分を愛で満たしてあげる





カサついたあなたの心
“愛”という名のエネルギーを注ぐ!
それが日々の活力の源となるの✨

 
自分で自分を愛し満たすから
他人から受ける愛に頼らなくていいんです
私はあの人をこんなに愛してるのに
あの人は私を同じだけ愛してくれない
なんてこと思わなくなるよ😉
☝️他人に依存しなくて良くなる


自分がいつも満たされているから
何が起きても大丈夫っ‼️て
変な自信も生まれる😂


そうやって少しずつ
自分がブレずに強くいれるようになったら
心に余裕が生まれて
周りの人に優しくする
ゆとりができる

 
“愛”ってやつはタダなのに!
凄いやつなのだ💕


自己愛《セルフラブ》
大切にしよう💖
LINE公式登録でセルフラブの簡単ワークプレゼント中‼️
 

自分を愛すると、余裕が生まれて

周りの人に優しくできる💖 

 最高かよ!

魔女素子






 

フォローしてね!
 

大好評!願望実現✨3択リーディングもあるよ
 👇LINE友だち👇