【教えちゃう!】どうやって自分を愛するの? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女素子の世界へ、ようこそ

 

 

他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

 2022.02.01 新生✨魔女素子

 
 
自分を愛する方法
 
 


さぁ、自分を愛することについて4回に分けて
語ってきたけども😆
最後は、自分の愛し方になるよ💖




💍自分のことを受け入れる
ありのままの自分を認めて受け入れてあげる
自分が欠点、短所だと思ってるとこも全部
それが自分なんだよ😌ってことを受け入れて✨


💍あなたに伝えてくれる褒め言葉を素直に受け取る
《優しいね》《可愛いね》《ありがとう》
あなたと関わる人が、あなたに伝えてくれる
ポジティブになれる言葉を、ちゃんと受け取る💖

自分を愛せない人は、他人から言われる
褒め言葉を、お世辞だと思ってみたり💦
本当は嬉しいのに、そんな事ないと言ってしまう😭
【謙遜】なんて悪しき風習はもう要らない
褒め言葉、感謝の言葉をもらったら
あなたも素直に《ありがとう❤️》でいいんです!


💍些細なことでも自分を褒める
・早起きした
・たくさん歩いた
そんな日々の些細なことでいいんです✨
自分を褒める習慣を作る事が大切💖




💍自分で自分を抱きしめる
相手がいて、ぎゅっとしてもらうのが理想的だけど
自分で自分をギュッと抱きしめることも効果的💖
その時、自分に《大好きだよ❤️》《愛してるよ❤️》
伝えてあげると、脳はその言葉を聞き
身体は抱きしめられていることを感じ
【自分は愛されている】と感じられる✨✨


💍プレゼントのセルフラブワークをする
LINE公式友だち登録で
ご希望の人に《セルフラブ》のワークテキスト
プレゼントしています❤️
それを活用してもらえたら嬉しいな😆



 

 自分を愛して、大切にする事は

自分を満たし

余裕と自信を与えてくれる 

魔女素子

 

 






フォローしてね!
 
 
大好評!願望実現✨3択リーディングもあるよ
                👇LINE友だち👇