【完売御礼】2022年の金運、仕事運爆上げ叶えるオイルをあなたに | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

!完売御礼!
ありがとうございました
ご購入いただいた方の金運、仕事運爆上げ
願いながらお作りさせていただきました
皆様とご縁を繋いでいただけたこと
めっちゃ嬉しかったですハート

2022年!楽しんでいきましょうねー💖



まだ到着してないのに!
もう臨時収入びっくりラブ爆笑


ご連絡くださったのは
2022年は扶養から外れる!と意図
金運、仕事運爆上げだー!と注文くださいました照れ
ちょうど満月だったので、オイルを月光浴キラキラ
月曜日に発送!と準備まではできてるところで爆笑
すでに臨時収入が!と爆笑爆笑爆笑最高!


そんな凄いやつの残り福爆笑
あなたのところへ行きたがっているよー口笛
30mlボトルの大容量キラキラ惜しみなく使える!
なんなら旦那さんとかのお金にも
スプレーしちゃってラブラブ収入倍増狙っちゃおうルンルン





キラキラ残り福キラキラ
超お得30mlボトルのみ
となりますルンルン


21日(日曜日)23:59 締切です

!悩んでる暇はない!


がーーんえーん操作ミス

募集記事削除してしまいました…

もう一度あせるやり直しましたおーっ!

 


 

ハートご縁をありがとうっハート
 
ビックリマークツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意ビックリマーク
愛と笑いが溢れ、明日死んでも大丈夫
輪廻転生はもう終わり
そんな自分に戻った
 
他人はそれをポジティブと呼ぶが
ネガティブとは自分が勝手に創り出している
嘘だと思うなら
魔女素子と繋がろう照れ嘘じゃないよ
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
2022年
あなたも、わたしも
龍のサポートで
金運、仕事運爆上がり叶える
メモリーオイルスプレー
龗カードからメッセージ
 
 ラブ早速ご注文ありがとうございますラブ
 

 
このブレンドオイル照れ
控えめに言ってもめっちゃ凄い効果キラキラ
@魔女素子調べ
 
 
 
私専用の普段から使ってる
金運札束仕事運PC爆上げのメモリーオイル香水
財布に直接スプレーしたり
もちろん!お金にもスプレーしてるよハート
ここぞの時は、自分のオーラに纏わせてキラキラ
 
 
 
私、ここで頑張らせてもらおうと
9月に仕事辞めたの!
そりゃ、安定から離れるわけだから
不安がないわけじゃ無いタラー
でも!そんな不安は無用だったラブ
 
 
ここでのお仕事もたくさん頂けたしラブラブ
リアルなお友達から依頼されたお仕事もルンルン
そこで新たに!でっかい仕事キラキラが舞い込んできた
 
 
仕事運が上がるってことは
金運も上がってる流れ星
 
 
そんな凄いやつ!
あなたにも使って実感して欲しい
 
 
普段使ってるのは3種類のブレンドなんだけど
せっかくなんだから!
龍神オイルをプラスして
龍龍さんのサポートも入れちゃうキラキラ
超豪華ブレンドオイルにしましたラブラブ
 
 
 
スプレーサイズは3種類
 
画像左は
30ml たーーっぷり使えるサイズ
まん中は
4ml 少なく感じるけれどお金札束にスプレーなら
結構使えるよ!
どちらも限定1本になりますお願い
 
 
右は
6ml こちらは底が花形ガーベラになってて可愛い赤薔薇
こちらは3本 残1本(黄色ボトル)ご用意できますキラキラ
 
 
ボトルの中には
ルチルクォーツと水晶の細石を入れますダイヤモンド
パワーストーンの効果もプラスウインク
 
 

日々の喜びと幸せからワクワクを呼び起こし
安定した経済状況を叶える流れ星魔法ブレンド

 

 

お申込み、振込が完了しましたら

すぐにオイル作成発送させていただきますハート

同時に、龗カード

今あなたに必要なメッセージもLINEで送ります

 

 

この龗カードがもー!絵がめっちゃ綺麗なのラブ

あなたにどんなカードが出るのか楽しみっウインク

 

 

待受にも使ってるよウインク

 

 
さぁ!一緒にハート2022年楽しんでいきましょう音符
あなたのお申込みキラキラお待ちしています流れ星
お申込はLINE公式から照れ
 
 
 
 
 
 
 

 

近いうちに私と話してみるのどう?
 
エネルギー!絶好調!超!
 
だよ口笛わたしハート
 
 
たっぷり90分!
魔女素子とお話しZOOM
 
この機会に是非ウインク動いてみて!
あなたとお話しできるのキラキラ
楽しみにしてるよラブラブ
たったそれだけの事で
現実は動いていくからさキラキラ
 
 
募集までもう少し待っててねルンルン

 

 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね