パソコンや文章が苦手、

知識0経験0、
忙しいママでも大丈夫!
起業初心者さんの
アメブロスタートをフルサポート♡
 
 
集客できるブログに必要なすべてを整えます!
アメブロスタートアップサポーター
久野けいですウインク
 
 

 

アップアップアップ

 登録特典が有料級と大好評♡

過去の配信は

タイムラインから見れます♡

 

 

ピンクハート昨日の記事はコチラピンクハート 


 

 

わたしが起業スタートしたのは、

今年1月末。

そして、初めてご成約いただいたのは、7月。

 

 

このあたりから、

わたしの起業への楽しさが

爆発的に加速したんだよね♡

 

image

 

その加速は止まらなくて、

昨日よりも今日、

今日よりもきっと明日が楽しい♡

って感じで右肩上がりなんだけど。

 

 

そんなわたしの大変化が、

思わぬ形で旦那さんにまで

影響していたことが発覚したの!!ポーン

 

 

それはね、

社畜体質だった旦那さんが、

自分の望みに素直に従おうと

思えるようになったのだーポーンポーン

 

 

これは、妻のわたしも

ビックリだったよ!!

 

 

うちの旦那さんは、

会社の中でも重要な部署にいたし、

やってみたいと言っていた部署だったから、

現状満足していると思っていたんだけど。

 

 

でも、

久しぶりに仕事のことを聞いたら、

実は今の部署は適性として合ってない

って感じていたんだって。

男の人って仕事の愚痴をあんまり家で言わないよね(笑)

だから自分で言い出すまでは聞かないスタンスな我が家です。

 

 

そんな時に、

一番最初にいた部署の大好きな先輩に、

「久野くんに戻ってきてほしい」

って言われたそうで。

 

 

本当は、そっちがいい。

自分も楽しくできる。

でも、今の部署で

自分のポジションをやれる代わりはいない。

そんなことで、ちょっと揺れていたみたいキョロキョロ

 

 

そんな旦那さんが、

自分の望みを優先しようとする気持ち

になれたのは、

 

 

わたしが楽しそうに

生き生き働いていたから

なんだってびっくり

 

 

やー、

これは嬉しい効果おねがいキラキラ

 

image

 

わたしのサポートを受けてくれた人には

必ずお伝えしていることがあるんだけど。

 

 

人はね、

自分の心のコップが

満たされていないと、

人にエネルギーを与えることができない

ってことウインク

 

 

そのエネルギーは発信にも乗るから、

ブログ集客したくて発信するなら、

心は常にフラット以上が鉄則!

マイナスの時は、

書かない方がいいよってお伝えしてるの。

 

 

今回の旦那さんの変化は、

わたしが普段から

心のコップを満たすことができていて、

 

 

意図してなくても

旦那さんにエネルギーを渡すことが

できていたんだなーと照れ

 

 

とっても嬉しくなる出来事でした♡

 

 

わたしが楽しく仕事できているのは、

やっぱり〈正しい方法〉で積み重ねて、

着実に結果を出せたから

なんだよね。

 

 

やってもやっても

結果が出なかったら、

ハッキリ言って

楽しめないもんね笑い泣き笑い泣き

 

 

だから、これから

がんばりたい!キラキラ

行動したい!キラキラ

絶対やり遂げたい!キラキラ

 

 

って思ってるママ起業家さんが、

わたしと同じように

家族にも良い影響を渡せる

楽しい起業ができるために、

 

 

ブログサポートという形で

応援させていただきたいなって

思ってますおねがいラブラブ

 

 

そんな家族と仕事の話も、

11月24日のインスタLIVEで

しようかなーと思っているので、

ご都合付く方は、ぜひ見に来てね♡

 

 

登録もぽちっとコチラ↓

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

お問い合わせはこちらの

公式LINEよりお願いします♡

新しいサービスはLINEで

先行募集する場合もあります♡

↓↓↓

 

 

 【大好評の過去の配信内容】

 
タイムラインから過去の配信も見れるよ♡
・インパクト大!パワーワード特集
・認知活動の基本
・記事タイトルをレベルアップする方法
・各種SNSの違いについて
・お客様にグッと刺さるタイトルの付け方
・家庭と両立できる!ブログ集客のための行動
・〈理想のお客様〉を決めるポイント
 
 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております