パソコンや文章が苦手、

知識0経験0、
忙しいママでも大丈夫!
起業初心者さんの
アメブロスタートをフルサポート♡
 
 
集客できるブログに必要なすべてを整えます!
アメブロスタートアップサポーター
久野けいですウインク
 

現在満席のため
募集中止しております。

 








やるぞ起業!

目指せ在宅ワーク!!

夢のおうち起業で

小さい子供がいても

やりたい仕事を実現する♡♡

 

 

そんな決意をしたものの、

✔️何から手をつけたらいいのか分からない…

✔️やってみたけどめちゃ時間かかるガーン

✔️育児が疎かになってしまいそうで不安

 

 

こんな状況に陥っていませんか?

 

 

そんなあなたのために♡

1歳3歳の子育てをしながら

ブログ集客を成功させた

わたし、久野けいが、

 

 

子育てと両立しながら

集客できるブログを作る♡

ブログスタートアップサポート

の体験会を

開催したいと思います爆笑

 

 

募集開始は、

公式LINEより

11/6(土)10:00〜行います♡

 

わたしのブログサポートは、

小さい子を子育て中でも

集客できるブログをスタートするのに

必要なすべてを整えるスペシャルサポート

 

 

集客できるブログに必要なすべてって、

なんだと思う?

すんごい虎の巻や、必殺技?

 

 

もちろんそういう虎の巻のような

ノウハウも実際にあるよニヤリ

 

 

だけど、

まず一番に必要なのは、

マインド&行動力!!

 

 

これがもう、

超必須なのよチュー

 

 

ビジネスはマインドが7割と言われているほど。

これが大前提にあって、

初めてノウハウが活きるんだよねウインク

 

 

特に、子育て中だと

子供との関わりと起業活動、

この板挟みになって

悩んでしまうことが、とっても多いえーん

 

 

だから、ママ起業家さんは、

ビジネスマインド以外にも、

そもそも子育てやパートナーシップなど、

おうちを回していく方のマインドも

超必須なんだよねウインク

 

 

集客できるブログを作りたかったら、

①マインド

②正しいやり方

③行動

 

 

この3つがこの順番で必要ウインク

そして、この3つをすべてサポートするのが、

わたしの

アメブロスタートアップサポートですウインクウインク

 

 

家事や子育てが忙しくて

すでに余裕がないあなたが、

さらに起業のための行動をしようと思うと、

あっという間にキャパオーバーになって、

家事育児か起業、どちらかに支障が出るよゲロー

 

 

無理して努力だけでカバーしようとしても、

絶対長続きしない。

 

 

だから、

起業するぞ!

集客のためにブログ始めるぞ!

 

 

と思った時点でマインドを整えて、

学んだノウハウを

行動できるように

しておかないといけないのウインク

 

 

わたしのブログサポートは、

まずはこの行動するための

マインドをしっかり整えてから、

アメブロで集客するための

〈正しいやり方〉をお伝えしますウインク

 

 

そうじゃないと、

やり方だけ知っても、

継続できなくて

フェードアウトになってしまうからチーン

 

 

わたしは、

〈子育てを疎かにしていないと自信を持てる状態〉

で、おうち起業をしたかったんだよねニコニコ

家事は誰がやってもいいけど、

母親としての関りは

わたしにしかできないから!

 

image

 

だけど、実際やってみたら、

心を整えていても、

家事育児タスクをかなり削減しても、

かなりハードだったゲロー

 

 

子供が1歳3歳とか

めちゃ手のかかる時期に

わざわざハードモードを選ばなくても…

とも言われたのも事実。

 

 

でも、

すごく寄り添ってくれるメンターに

しっかりマインドサポートを受けながら、

大変だったけど行動して、

 

 

教えてもらった〈正しいやり方〉を

どうやったら苦しくなく行動できるか

自分なりにトライ&エラーを繰り返して、

がんばり続けた結果、

 

 

アメブロ1本で

コンスタントに集客できるように

なったんだよねおねがいキラキラ

 

 

そのやり方を、

今度はわたしと同じように

ハードモードを選んでいるあなたに

伝えたいと思ったのおねがい

 

 

実際、SNS集客は

決して楽ではないよ。

だけど、不可能でもないウインク

 

 

楽じゃなくても、

子供が小さくても、

諦めたくない!!チュー

 

 

子育てしながら

仕事もして自立したい!!
 

 

そのために、

がんばりたい!キラキラ

行動したい!キラキラ

絶対やり遂げたい!キラキラ

 

 

けど、

やり方が分からないガーン

 

 

手前味噌だけど、

こんな風に思っている人には、

わたしのサポートは

絶対役に立つはずだよ爆笑

 

 

起業の1番最初の1番大変なところを

乗り越えることができて、

 

 

わたしは今、

お仕事はおうち起業一本!

 

 

時間ない!

間に合わないかも!!滝汗

早くしろ〜〜ムキームキームキー

って

常に時間に追われることもなくなっておねがい

 

 

何より、

やりたい仕事ができて、

正社員やパートの時より

心の満足度もアップアップアップ

 

 

だから、

子供にも優しくできる♡♡

 

 

そんな毎日を送れているよおねがい

 

 

 

あなたは今、

こんな状況になっていませんか?

 

 

バイキンくんおうち起業したいけど、

 家事育児と両立できるか不安

バイキンくんブログを書き始めてみたけど、

 時間がかかりすぎて家事育児に支障が出ている

バイキンくんやりたい気持ちは100%!!

 だけど、やり方が分からない

バイキンくんやるからには失敗したくない

バイキンくん集客できるブログの書き方が分からない

バイキンくんブログの時短方法を知りたい

バイキンくん集客できるブログを一から教えてほしい

バイキンくん商品はあるけどブログでの売り方が分からない

 

 

わたしのサポートを受けると、

あなたにはこんな未来が待っていますウインク

ピンクハートブログ集客と家事育児の両立を実現

ピンクハート心の満足度UPで家族にも優しくできる

ピンクハートブログの時短方法をレクチャー

ピンクハート〈正しいやり方〉が分かるから失敗しない

ピンクハート家事育児タスクを削減して余裕をゲット

ピンクハートママ起業のマインドセット

ピンクハート集客できるブログ作りの全面サポート

ピンクハートブログ集客に必要なビジネス知識をレクチャー

 

 

 

がんばりたい!キラキラ

行動したい!キラキラ

絶対やり遂げたい!キラキラ

 

 

そのためには、

素直に前向きに取り組めるキラキラ

 

 

そんなあなたに、

ぜひブログスタートアップサポート体験会に

来て欲しいですおねがいキラキラ

 

 

わたしのサポートは、伴走型。

あなたに寄り添って、

あなたの横を走って、

一緒に駆け抜けるよウインク

 

 

ブログスタートアップサポート体験では、

あなたが今、

・どういう状態なのか

・何が課題なのか

・この先どうなっていきたいか

・そのためには何をしたら良いのか

 

 

そんな現在地点の確認を

一緒に行いますウインク

 

 

現在地点が分からないと、

この先どうしていけばいいのかの

方針も立たないからね滝汗

 

 

体験会で、

わたしと一緒に現在地点確認したい方は、

下記の応募要項をチェックしてねウインク

 

 

【募集期間】

11/6(土)10:00〜11/13(金)24:00

 

【応募方法】

公式LINEより

「サポート体験希望」と

直接メッセージください♡


【体験方法】

zoomによる60分セッション

 

【募集人数】

先着限定3名様

 

【料金】

3,000円(税込)→今回のみ無料♡

 

がんばりたい!キラキラ

行動したい!キラキラ

絶対やり遂げたい!キラキラ

あなたをお待ちしています♡♡

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

お問い合わせはこちらの

公式LINEよりお願いします♡

新しいサービスはLINEで

先行募集する場合もあります♡

↓↓↓