【自分では気づけない】夫婦の間にある〇〇関係 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

スタンプやメッセージ大歓迎!沢山の方に登録頂いています

 

 

あなたの世界はあなただけのもの

キラキラあなたが主役キラキラ

まずは自分に優しく、自分を愛すること

執着を捨てて自分優先でいい音符

熱く伝えるブログ

 

 

振り返れば家政婦のような扱いだった

(自らそうしてたと、後から気づいた)

結婚生活に終止符

京都市在住 45歳 再婚結婚指輪ツインの夫と

今が人生で一番しあわせ!更新中ですハート

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


 
夫婦の間に
上下関係は必要ない

 


 

長い間、夫婦をやってると
自分が気づかないうちにアセアセ
2人の間に上下関係が出来てることがあります


厄介なのは
相手は無意識でやっていて
自分は感覚が麻痺して分からない
こうなっちゃうんですよね…


えぇ、まさに私が経験したことアセアセ
なんですけどねぇ


うちは大丈夫!
ほんとに大丈夫?



パートナーに伝えたいこと言えてる?
無理なものは無理、嫌なものは嫌!言えてる?
言えなくなってない?


それって…
2人の間にはある?





いつしかそれが普通になって
自分は言いたいこと言えなくて
相手は普通に言いたいこと言ってくる


たまに自分が嫌だと主張すると
怒ったり、拗ねたり、面倒なことになる
結局、YESと言わざるを得なくなる状況
 

これ、第三者から見たら
完全に上下関係できてるよね?って
すぐ分かるんだけど口笛
もう、愛ないよね?って気づくんだけど


当事者の中にいると…気づけないというか
気づきたくないというか
「そんな事ない!」って拒絶反応しちゃう
そんな事ない!って言いながら涙が出たり
典型的なパターン
えぇ、私のことでしたよ
 

そんなこと続けてるうちに
自分が病気でしんどいのに
自分が頑張らなくちゃと無理をする
本気で身体を悪くして強制終了させられる
 

上下関係があるかないか…
下矢印思い返してみて下矢印


上差しパートナーはあなたのことちゃんと見てますか?
悲しそう、悩んでそう、しんどそう、病気?
ちゃんと見てくれていたら
ちょっとした変化を気づいてくれますえー
夫は私より私を見てくれてます


上差しあなたの意思を大切にしてくれてますか?
あなたの意見を聞いてくれない、話し合えないなら
相手はあなたがモヤモヤしてても
どうでもいいってことです
自分さえ良ければ…
もうあなたに興味がない、愛がないんですえー
夫は私がうまく言えなくても最後まで話を聞いてくれます
沢山話し合います。なんなら朝まで生放送的なくらいw


上差しあなたの気遣いに感謝してくれてますか?
感謝してほしくてしてる訳じゃないのは
重々承知ですがチュー
あなたがひとり頑張って、相手の為にしてるのに
ありがとうすら言ってくれないのなら
相手はあなたの存在にすら感謝してないんですえー
夫はしょっちゅう感謝してくれます
私が普通にやってることにすら
そしてなにより、一緒にいてくれてありがとう
と言ってくれますハート



どう?
本当に大丈夫だった??
気づかないうちに、押さえつけられてない?


あれれ?って思ったら
早めの対処をオススメしますが
対処できない程なら…


もう終わってるよね?


でも良いんですよチュー


夫婦の間に上下関係は
要らないんだよっウインクっておはなし

 
 

 

近いうちに私と話してみるのどう?
 
エネルギー!絶好調!超!
 
だよ口笛わたしハート
 
 
たっぷり90分!
魔女素子とお話しZOOM
 
この機会に是非ウインク動いてみて!
あなたとお話しできるのキラキラ
楽しみにしてるよラブラブ
たったそれだけの事で
現実は動いていくからさキラキラ
 
 
募集までもう少し待っててねルンルン

 

 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね