人生が激変する前兆として起きた〇〇! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


ハートご縁をありがとうっハート
 
ビックリマークツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意ビックリマーク
愛と笑いが溢れ、明日死んでも大丈夫
輪廻転生はもう終わり
そんな自分に戻った
 
他人はそれをポジティブと呼ぶが
ネガティブとは自分が勝手に創り出している
嘘だと思うなら
魔女素子と繋がろう照れ嘘じゃないよ
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

残り3本爆笑金運爆上げしていこう札束
 

人生が激変する前兆


 大阪北部地震

今日はね
きっと私の人生が変わる前兆だった
と思ったお話しウインク



2018/06/18  私が手術を受ける日に
でっかい地震が起きた滝汗
部屋は病院の4階くらいだったと思う


出産以外で手術は初めてアセアセしかも全身麻酔
ドキドキが酷くて、朝早く目覚めて
空を眺めながらレイキ流したり
当時仲良かった人たちが
たくさんエネルギーを送ってくれてたのを
受け取ってた




外には龍雲が沢山あって
護られてるわぁーなんて思ってたら。


カタカタカタっと揺れだして
大きく揺れたチーン
焦ったけど、自分の周りには
落ちてくるものもないし
収まるのを待ってた



たくさんの龍は、地震を抑えてたのね
私を護ってたのに変わりはない照れ



家は3階建で、めっちゃ揺れて
部屋は散乱だった真顔怪我は無かったけど
子どもたちも恐怖だったともやもや


私、やっぱり持ってるんだよねぇ
病院は頑丈にできてるじゃない
揺れたけど
怖さを感じるほどじゃ無かったよね




エレベーターが止まってしまって
手術が延期になるかも…って連絡もらってさ
このドキドキをまた!?
今日終わらせてよーーーえーんって
思ってたら
夕方遅くに復旧して無事手術できたキラキラ



手術は、胆石溜まりすぎた
胆のう摘出するためだったの





手術の2ヶ月前くらいから
胃のあたりに激痛がゲロー
最初は少ししたら治ったんだけど
次は夜中に痛くなって
1時間ほど1人のたうち回るタラー
(旦那にも言わないってね…)


次にまた痛くなって
救急でいったら、胃痙攣の診断
胃痙攣を抑える薬をもらって帰宅


数日後にまた痛みがきて
薬飲んでも効かなくて
吐くし、痛いし、動けないし


仕方なしに旦那に救急連れて行ってもらったら
即入院ゲロー


よくよく調べたら胆石ですねって
胃じゃないの真顔
まぁ、私が胃のあたりが痛いって言ったから
だけど!…まぁ、今更仕方ない



痛み止め打たれても痛みが引かなくて
胃液というか、真っ黒の何かが出るまで
吐き続けゲローゲローゲロー瀕死状態だったわ!


かなり我慢しすぎて、炎症も酷くて
悪化しすぎてたチーン
…我慢強い子ハート
(良い子は早めに受診しようね)



ちょうど手術の1ヶ月ほど前に
弾丸(日帰り)で戸隠神社参拝してたの
その時にこんな痛みが来なくて良かったハート


やっぱり持ってるラブラブ(何か違うだろ)



ほんと、良い子は体の異変を感じたら
お医者さん行こうねハート




その3ヶ月後くらいに
今の夫と出逢ってラブ今に至る照れ
人生が激変する前兆として
大きな何かが起きたりするのかも


あなたに起きてるそれ
人生激変の前兆かもしれないよ


 
 
 
 
 

 

近いうちに私と話してみるのどう?
 
エネルギー!絶好調!超!
 
だよ口笛わたしハート
 
 
たっぷり90分!
魔女素子とお話しZOOM
 
この機会に是非ウインク動いてみて!
あなたとお話しできるのキラキラ
楽しみにしてるよラブラブ
たったそれだけの事で
現実は動いていくからさキラキラ
 
 
募集までもう少し待っててねルンルン

 

 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね