【おもしろ現象】それぞれが(゚ω゚)横目で見ながら…タイミングを見てる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

神様やスピリチュアルを味方につけて

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 

 先日、Orb of lifeのアチューメントお申込み💖

いたたいた✨✨Chieさん💖




先日、Chieさんのブログに

mutsumiさんの事が書かれていて🙄

ふむふむ…


 

あっちこっちで見るコレ↑気にはなってた🫣




mutsumiさんは他のブログでも名前を見ていて🫣

横目でチェックしてたんですよ😂

すごいんだなぁー…と思いながら

まぁ、特に聞きたいこととかもないし

なんの問題もなく過ごしてるしなぁー。と

見送ってたんですー😅



でも、Chieさんが

Orb of lifeを申し込んでくださって💖

わたしも気になってた😂Chieさんの大人がちゃ

申し込ませていただいて💖笑



そのChieさんの

秒で連絡して!の言葉で

私も!

mutsumiさんにご連絡💖


そしたらね😂😂😂

何が面白いって!

なんと!mutsumiさんも

Orbが気になってた😳

横目で見てたって😂

この満月のタイミングで

お申込みいただきました😂😂



💖ありがとうございます💖





面白いね😂

それぞれが、それぞれを

横目で見てた🫣笑!!!


お互いがお互いを

気にしながら、タイミングを測っていたのか😍

最後はご縁が繋がったー💓



ウエサク満月のエネルギーだったのかな🌕

でもね、それぞれが動いたことで

 


え💖自分のこと(メニュー)

気にしてくれてたんだ💖💖って知れた✨のが

更に嬉しかったよね😆


❤️ありがとうございます❤️




あなたが気になるあの人も

実は、あなたの事気にしてるかも💖

でもなぁー。なんて、魔女魔女(モジョモジョ)

してる時間がもったいないよ😂



思い切って

声かけてごらんなさいな✨

きっとステキな

出会いになるから👍


 

 

 

あなたに✨幸あれ♥️

 

 

 

 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)