【閲覧注意】S.E.X.で〇〇〇ふり8割、〇〇7割…衝撃的事実だった | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨魔女素子の世界へ、ようこそ✨

 

 

自分軸で生きたい🌈自分を好きになりたい💖

🌸内なる女神を目覚めさせたい🌸

スピリチュアルを現実逃避に使うのではなく

現実を生きる為のサポートにする

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

 

 

♥️まずはLINE登録プレゼントもらってね♥️

 

フォローしてね…

 

私と夫とは
開放された関係ですが😂


☝️性のお話会に参加したことによって
より、開放度が増しました😂
♥️ありがとうございます♥️



わたし、マジで本屋好きなのね😆
昨日も本屋で軽く2時間とか居てたんだけど!
何を求めるでもなく本を物色👀




これねー、昔ににブログで見て
読んでみたかったやつ😂見つけちゃって買ったわ!
そして、夫に渡した♥️

こんな事まで平気になってしまい…
私の性への貪欲さはどこまでいくのだろうか🙄と
夫と笑い話になりました😂


まぁ、例の如く【もくじ】だけ載せるよ











写真撮るのに、横にあったブランケットの赤が
反射して💦赤くなった😂意図的にじゃないのよ💋笑


えっと…ほぼほぼ完璧なわたしたちでした🤣
が、まだまだ改良の余地あり♥️なことも分かった!


パラパラとめくって目に入った事実?
まぁ、この方の見解なだけかもだけど!


日本人女性の8割は
イッたフリをしてるそうですよ!

まて、まて、まて!!!
イッたフリとか出来る!?
私出来ませんでしたけど…🤔
相手だけ終わって、はい。終了👋
フリも何も…なかった…スーーンよ?


というか、フリに騙される男ってどうなん?
いく事を知った私は
フリに騙されるわけないやろ?と思うのですが…


からの、日本人男性の7割は早.漏だって…😱😱😱
まぁ、それから推測すると女性の8割が
フリになるか…🥺とかね





こんなに神秘的で、幸せで、大切な事なのに

雑に扱われる性って…悲しいね



やっぱり、もっとお話会必要なのかな

3人くらいの少人数でね

悩み相談みたいなのじゃなくって
いつもなら言えないことを言葉に出す会
まずは、女性が自分で開放していく✨
これもセルフラブです


 

結局、セルフラブが大事なのだよ

魔女素子

 







 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨